~喉奥姦通~ 沙優七羽

おっとり巨乳美女の沙優七羽ちゃんが未体験のイラマチオ志願。AV撮影大好きな七羽ちゃんがなんとイラマチオ撮影をしに来てくれました。戸惑いながらも極上ボディに反応したガチガチのチ〇コを前にうっとりする。4本のチ〇コによるエンドレスイラマチオに未経験の喉奥が敏感になってしまう。

期待度 4

沙優七羽ちゃん

身長149cmとのこと。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(1件)

うどん 2024.02.02 13:33

サンプル見ると奥まで入ってないしなんだかぬるい感じ...
ちょっと様子見ようかな。。。

ㅇㅇ 2024.02.02 22:10

Was curious why director was silent(which is very unusual) even though actress uploaded post on X that day. Sadly, looks like the trailer explains why. Why is the work 'soft' when actress is amazing?

女優のXに写真が掲載された後、監督のXに何の言及もなかったのが不思議に思っていたのですが、理由がわかったようです。

イラマ 2024.02.03 00:56

巨乳にイラマチオしてるので思わず、お!!思ったのでですが奥に入れてないぽいので今回はパスですかね、、、

レビュー次第で買います。

ㅇㅇ 2024.04.29 18:54

評価 5

セールということで購入。

女優さんが好みなら、十分に楽しめる作品だと思います。
むしろ、予告編より作品の方がよっぽど良かったです。

まず、女優さんの声がとても綺麗です。
女優さんの声が良いという感覚は初めてだったような気がします。

ディルドイラマ、指イラマ、ローターイラマなどの序盤の反応が本当に可愛いです。 実際、女優さんがすごく好みだからかもしれませんが。

ただ、それ以外はイラマと呼ぶにはちょっと曖昧かもしれません。 でも、女優さんの反応を見ると、それが限界なのかなと思ったりもします。 女優さんの反応に注目すれば、かなり楽しめる作品だと思います。 もちろん、これよりハードな、平均的なシリーズの水位で行われた時の女優さんの反応がとても気になりますが、残念です。

たぶん、所長さんがレビューしていない珍しい作品である理由もこのような理由でしょうが。

女優さんの体型はすごく好みだし、顔も可愛いし、ポテンシャルは本当に最高な作品だったはずです(個人的に一番期待していたキャスティングでした)。
水位は残念ですが、間違いなくよく見る作品だと思います。 まあ、必ずしもハードな作品だけがよく見る作品の基準ではないですからね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください