8.5 強制小便口浣腸 イラマ少女 工藤れいか

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

小便浣腸って、ケツから入れるよりも口からの方がエゲつない!!夢中に口に浣腸器をくわえ、小便を1.2リットル飲む少女はエロすぎる。壮絶なイラマチオで吐きまくり、イキまくる時に大量小便ぶっかけでトランス状態。

イラマチオ レビュー

加藤鷹による仁王立ちイラマで、しっかりゲロ吐き喉奥イラマで、涙も見せる。えずき声は控えめ。
その後、男優3人分の小便(約1.5リットル)を口に浣腸される。その胃に入った小便を吐かせるべく、イラマチオが続く。しかし思ったほど小便が逆流せず、結局自分の指を喉に突っ込んで吐くという結果に。
最後の発射は、手コキで舌上発射。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 25分
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2008.09.13 23:50

これ元々は拘束椅子トランスとか撮ってた感じです。
撮影前からこのタイトルが決まってたんじゃナイっぽい。

耐性があるのでえずきのいいリアクション等は見られなかったですが、小便をこれだけ大量に胃袋に収めてからのイラマは初めて見ました。
小便ゲロ大量噴射の場面は2回、いずれも自分で指突っ込んで加藤鷹のチンポにぶっかけてます。

イラマが終わってからのウレシ泣きがかわいかった。
イラマレベル自体は高いのは間違いないですが、他にナイアブノーマルなイラマなので10点の評価をする人もいるかもしれません。

たぶん続編は出ないでしょうね。

大魔王 2008.09.23 15:35

期待をしていましたが、期待はずれだと思います。 小便をボールの中に入れて浣腸の道具で7回ぐらい口に入れて飲尿をするシーンだけはまぁまぁ良かったですが、イラマチオはソフトでハードイラマでなかったと思いました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください