7.5 極悪非道なザーメンマニアの勝手なリクエストと大量精子を大沢佑香がぜ~んぶ笑顔で飲みこんでお応えしました!!

レビュアー 所長【管理人】

長い沈黙を破ってついにあの'極ザー'が大復活。大沢佑香ちゃんがザーメンマニアのどんなリクエストにも笑顔でお応えしちゃいます!!SP版で贈る今作はサラダに、イチゴに、ぶっかけ食ザーに始まり、オナニーでイカされながら・イラマチオでイカしながらのぶっかけ、逆さ吊りでマ○コに直入ぶっかけ、ドリル電マで白目むいての激イキぶっかけ、もちろん耳・鼻・眼球部分ぶっかけまで!絶対満足のこの一枚、必見です!

イラマチオ レビュー

両手を拘束され、2本のチンポをえずき汁たっぷりでイラマチオ。
途中、ザーメンぶっかけもあるが、発射が無いのは大きなマイナス。
イラマチオに関しては、それほど激しいピストンイラマも無く、極悪非道ってほどではない。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 17分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

かめ 2009.10.25 21:33

さすがは大沢佑香、イラマはシッカリこなしています。
男根レベルも○
だだ、イラマ中もぶっかけ男優が横から入ってくるのでイラマはその都度中断します。
大沢佑香のイラマ作品は他にもあるし、よっぽどファンでもない限りイラマ目的での購入はお薦めできません。あくまでもザーメン作品。レンタルで済んでヨカッタ

おえ〜えずき 2009.10.26 01:01

かめさん
参考までにお聞かせ願います

「ゲロ浣腸」「Mドラッグ」と比べてえずき声や悶絶具合はどうでしょうか?

かめ 2009.10.26 20:01

その2作品とは比べるに値しないレベルです。
オエッというえずきやムセも皆無。
大沢佑香ともなればこの程度のイラマでは悶絶は無理でしょう。
イラマに慣れていない女優ならレベル8位には見えるカナという程度です。
ぶっかけコーナーのおまけと思っていいと思います。
時間はトータルしても5~10分くらいかな。

おえ〜えずき 2009.10.27 01:16

実はかめさんがコメントするまで作品の存在知らなかったので…
パッケージ写真見る感じでは結構悶絶してる感じかと思ってた…よく見たらぶっかけでした(携帯でしかこのサイト見れないので…)
詳細コメントありがとうございます

眼射 2010.05.10 02:40

イラマとは関係無いけど、
開いてる眼に精子が掛かり白く溜まってく様子は
してはいけない、危ない行為にエロを感じます。
フェチって恐ろしいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください