9.5 犯り捨て×お姉さん 金井まいこ 三浦まい

レビュアー 所長【管理人】

ツンデレお姉さん「金井まいこ」の調教メニュー!車内チンカス掃除イラマチオ喉奥射精!私服まさぐり手マンイカセ!ベランダオシッコ&猫耳装着オナニー!!ギロチン完全拘束電マ&バイブ責め!!激ミニ制服イラマチオ~大量顔射!!エロスーツ着用中出しファック!!ツンデレ糞馬鹿女を教育&お仕置き!!

イラマチオ レビュー

久しぶりの、どハマリ作品。
なんといっても、えずき反応が素晴らしい。長いチンポを喉に入れるたび「ハウ、ウッエ、オエッ~」と嗚咽し、素晴らしい反応を見せる。
イラマはえずき反応が重要だと再認識させられた。
しかも、女優もなかなか細身で可愛くて、今後の活躍も気になるところ。

まず最初に車内でのイラマ。私服にメガネ。
女優から自分で長チンポを深くまで咥えると、早速「ウエッ」と嗚咽しながらも、さらにしっかりとしたイラマで「ウエッー」えずきながら、大量のえずき汁を流す。こぼさないように受けた手はベッチョベチョ。
イラマ中に「痛くない?」「気持ちいい?」と男を気遣う感じも、たまらない。 発射は口内。

シチュエーションが変わって、ミニスカ制服でも、オエオエイラマで顔射。
そして最終コーナーのイラマでも、しっかりえずきながらイラマチオ。

激しさはそれほどでもないものの、それ以外のポイント、えずき反応、男根、女優などは、かなりの高評価。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 35分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

12件

かめ 2012.01.07 15:18

パッケージのうたい文句通りのイラマが見られます。
水着姿以外のコスチューム時すべてのシチュエーションでイラマ。
非イラマ作品としては時間・質も良作だと思います。

豊彦レーベル系の(同プロデューサーか同監督?)イラマ全般にいえるがカメラワークや照明量が「イラマチオ」をよりエロくアブノーマルに映している。

えずき回数、えずき具合、えずき汁量、は保証。
男根のサイズと硬さがイラマ向きなんでしょう、女優がちょっと勇気を出して喉を開ければキュッと奥にねじ込める感じ。
えずき音がパンパンのチムポに響いてビンビン振動していそう。

個人的には「激ミニ制服イラマチオ~大量顔射」のコスチュームイラマか・ら・の・陵辱顔射がツボ。

1コーナー目インテリめがねで、車内チンカス掃除イラマチオ喉奥射精コーナーの手の平がえずき汁だらけになるダラダライラマも◎

メジャーメーカーの作品に出演すればスタイルはスレンダーで抜群だしルックスはもっと見栄えがしそうですが、見た目と作品コンセプトが許せればイラマ作品としてもカナリお薦めです。
基本的には女優と作品全体を楽しんでその中に良質のイラマがある、という感覚で見れれば良作になるかも。
パッケージ写真を見て女優とプレイ内容がツボなら間違いない。

ツンデレとはいえ、生意気感はゼロに近く、エロデレで好きにしてください感が強いです。

今田拉致男 2012.01.07 22:06

どうもお初です!
同レーベル作品の「性欲処理用競泳娘 仲里あずさ」のイラマもかなりよかったですよ。

イラマン所長【管理人】 2012.01.08 00:29

→今田拉致男さん

作品紹介ありがとうございます。
性欲処理用競泳娘 / 仲里あずさを掲載させて頂きました。
よろしければ、↑こちらにもコメントいただけると幸いです。

イラマン所長【管理人】 2012.01.12 21:41

→かめさん

作品を見てレビューさせて頂きました。
かめさんが、おすすめする意味がよくわかりました。
私にとっても、どハマリ作品でした。

このような良作にもかかわらず、おすすめされていなければ見ていなかったと思います。

本当にありがとうございました。

モス 2012.01.13 18:04

作品見ましたよ。イラマの質は良かったです。ただ、1コーナー目のイラマでめがねをかけているのが、めがね苦手な私にとってマイナスでした。今後もっと作品がみたい女優さんですね。

かめ 2012.01.13 20:52

管理人さん、共感していただき光栄です。
かなりアクの強い作品だけに皆さんにゴリ押しは
し辛かったですが、紹介したかいがありました。
とにかく女優にハマれるかが分かれ目な気がします。
「金井まいこ」しびれます☆

たも 2012.01.26 17:26

上記の方たちが言うほどの質、程度ではなく残念でした。

イラ魔人 2012.01.27 17:56

最初のコーナーですが喉奥射精とありますが、サンプル動画を見る限りテコキしながらの口内のように見えますが、このことを言っているんでしょうか?
だとしたら、ちょち残念。見送りかな。

かずん 2012.01.28 10:29

はじめまして、このレーベル結構イラマありますね、
[女子大中出し水泳部 4 下川かずは] 最近のお気に入りです。
競水好きのひいき目はあると思いますが。お試しを。

イラマン所長【管理人】 2012.01.28 14:45

→イラ魔人さん
私の見る限り、この作品には喉奥発射はなかったと思います。

→かずんさん
作品紹介ありがとうございます。
女子大中出し水泳部 4 下川かずは 」を掲載させて頂きました。
よろしければ、↑こちらの方にもコメントいただけると幸いです。

かめ 2012.02.01 19:11

メジャーレーベルでは「三浦まい」という
名前で数本出演しています。

イラマン所長【管理人】 2012.02.07 23:14

→かめさん
情報有り難うございます。
同じメーカーの「生姦×種付け×女子大生 高野利奈」にも出てるのを発見しました。
一応視聴しましたが、やっぱりオエオエのイラマでしたね。ただ、イラマ自体は当作品にはかないません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください