8 アイアンクリムゾン5 浜崎真緒

レビュアー 所長【管理人】

壁に固定する。凌辱の限りを尽くし、犯し中出しし続ける。アイアンクリムゾン5登場!!1・壁垂直貼り付け拘束×潮吹き強制中出し、2・イラマチオ専用新拘束×口内発射・ビンタ、3・うつ伏せ女豹ポーズ拘束×10連続中出し、4・床まんぐり大股開き拘束×徹底的マンコ凌辱!

イラマチオ レビュー

無抵抗で6連続イラマ発射

特殊な拘束具で、体を直線に固定されての顔攻めが続く。

まずはタバコを両鼻穴に突っ込んで咳き込ませるというプレイ。
続けて鼻浣腸で白い液体を鼻穴に何度も注入。涙流して苦しそう。

イラマチオが始まると、これまた根本までしっかりピストン。えずき声は控えめながら、えずき汁を多めに伸ばして涙流しながらとても苦しそうな反応が見られる。
1人目がそのまま口内発射で終了すると、その後立てつづけに5人のイラマ顔射が見られる。

全てのコーナーで完全拘束状態。潮吹き、中出しなどもたっぷり見られるので、拘束好きにはたまらない作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

川上 2023.01.31 22:44

評価 5

鼻にタバコ突っ込まれる真緒ちゃんほんとに無様ww

こんな映像が世に公開されてて恥ずかしくないのかな?鼻浣腸までされちゃって、、

自分がもしこんな目にあったら生きていけない(/ω\*)

川上 2023.12.16 17:57

セールになっていたので久々にコメント投稿(*^^*)

浜崎真緒程の売れっ子女優が鼻にタバコを突っ込まれてえずきまくる作品です(*^^*)

タバコ以外にもシリンジに入れた牛乳を鼻の両穴に浣腸されてむせ返るシーンなど顔責めが特徴的な作品です(*^^*)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください