7.5 女子校生緊縛孕ませ飼育 上原亜衣

レビュアー 所長【管理人】

学校帰りに担任教師から待ち伏せされていた亜衣。補習という名目で先生宅まで、なんの疑いもなくついていってしまう。そこから女子校生の悲劇がはじまるとも知らずに…。薬剤により昏睡から目覚めると緊縛され自由を奪われている。たっぷりと弄ばれ縄の虜となる。学校でまでイタズラは続き…校内の男たちの奴隷と化す。

イラマチオ レビュー

上原亜衣のツインテールイラマチオ

制服に、縄で後ろ手拘束状態でのイラマチオ。
大きく口を開けたまま迎え入れるイラマチオで、「おゥエ」っと激しいえずき声。えずき汁もダラダラ。ここでは発射なし。

お次は更衣室でツインテールイラマチオ。
最初から最後までツインテールを掴んで、頭を振りながら口内ピストン。
ちょっと深さが足りない場面も見られるが、最後は舌上発射。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

2015.11.04 17:23

上原亜衣さんってルックスレベル高いですし
イラマ作品多くてありがたいですけど
えづきが100%演技ですよね
恐らく本人全く苦しくないと思いますww
春原さんとかも同じ部類ですかねえ
声でおえおえって大げさに言う感じ
一回限界まで責める作品作ってほしいなあ

2015.11.05 01:57

金回りが良くなったのか10代の頃よりブクレてるのが気になりますね。
イラマも吉本新喜劇的な演技なんだと思います(AV慣れ、AV擦れ)。

羽月希なんかも70kg超えてるようだし(ニコ生で個人的放送での本人談)、パケは本当に参考になりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください