8 絶対勃起させるんだから!と言ってセルフイラマしてくる幼馴染。同じマンションに住む年下の幼馴染。親同士が仲良しなので必然的によく遊んでいたのだけど、彼女は実は…!?親同士が旅行に行って留守番を頼まれて幼馴染と二人きり。年下になめられちゃいけないとドキドキ…

レビュアー 所長【管理人】

同士が旅行に行ってしまったので同じマンションに住む年下の幼馴染と二人きりで留守番!可愛くなった幼馴染にドキドキしつつ平静を装っていたら、女として見られていないことに不満な幼馴染は「絶対勃起させるんだから」と無理矢理ズボンを脱がせてチ○ポを奥まで咥えるセルフイラマをしてきた!当然我慢できず、ノド奥に発射!口から溢れる大量のザーメンとヨダレまみれの顔に理性崩壊!我を忘れて体を求め中出ししまくり!

イラマチオ レビュー

ロリの幼馴染が、セルフイラマチオで連射してくれる。

幼馴染みの制服女子が、部屋でセルフイラマしてくるという、夢のような設定。5人のロリ女優が5つのシチュエーションで頑張ってくれる。

一人目はあおいれな。他作品ではヤラれるイラマが多いが、本作はセルフイラマ。自分からゴフゴフいわせてチンポをくわえ込み。口内発射。1発では足りずに、セルフイラマで2連射。その後は中出し本番。

他の女優もほぼ同じ流れ。飛び抜けて凄いイラマは見られないが、どの娘も積極的なセルフイラマチオで安定的。最後の浅田結梨もなかなか良かった。

1人目 評価8(あおいれな)
2人目 評価7(不明)
3人目 評価8(不明)
4人目 評価8(宮崎あや)
5人目 評価8(浅田結梨)

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 8発(喉奥1発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください