8 性欲旺盛な変態M女の拗れた性願望 新村あかり

レビュアー 所長【管理人】

「男の人が全力で強引にわたしを犯していると思うと...興奮します」根っからドMの新村あかりがえむっ娘ラボに登場!窒息するようなイラマチオ、顔面踏み、首絞めが特に好きな今時のM女。激しくなるにつれてスパンキング、中出しを求め出す犯しがいのあるどエロイ変態ちゃんでした。

イラマチオ レビュー

ザーメン出さずに4連続喉奥発射。

女優はエロいカラダつきでまあまあカワイイ。
イラマチオは各コーナーで見られるが、メインは和室で4人に囲まれてのプレイ。チンポサイズがいまひとつだが、自分から丸呑みし、顔を男優の腹に打ち付けるセルフイラマ。頭を持たれて深い位置でそこそこ激しめに出し入れされると涙も流す。
そして1人目が喉奥発射。そのまま口内のザーメンを溜めたまま次のチンポも喉奥発射。続けて計4発を喉奥発射され、大量のザーメンを手にだして、最後はゴックン。

殆どのシーンで完全に根本まで咥えており、まだまだイケそう。ドM感もあるので、巨根でのイラマチオを見たみたい女優さんです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

凄くいい 2016.12.14 09:33

激しさは無いが、求めていたバランスの良さ。エロい。

近藤 2016.12.15 02:56

サンプルだと喉射の部分は見れないので真偽は分らないけど
中出しはコンドームを付けてるのにザーメンが流れ出るカットが有る。
喉奥4発とのレビューから購入にさいして大いに悩んでしまう。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください