8 尻穴中毒狂嬢

レビュアー 所長【管理人】

春の日差しがとてもよく似合う尻穴特化式美人お姉さんの登場です。修行済みのぽっかりアナルを持つさくらさん、見た目とは裏腹に凄く下品なケツ穴でした。彼女の尻穴をしっかり拡げてあげると感謝の悲鳴で答えてくれました。

イラマチオ レビュー

喉突きイラマに完全対応。ケツ穴も中出しし放題。

タイトルの通り、アナルメインの作品で、アナルはパックり口を開け、ハメ放題の中出しし放題。アナル責めで潮を吹くシーンも見られる。

イラマチオも完全対応で、根本まで入れて喉奥を突きまくっても、軽くえずく程度で、耐性はかなり高い。
イラマチオは各コーナーで見られ、常にアナルを責めながらのプレイ。3Pでは、アナルと喉奥挿入で、串刺しイラマも。
激しいイラマにも普通に対応しており、発射は、舌上発射が1発に、口内発射が1発見られる。

まとめ

アナル作品ではあるが、フェラはほとんどイラマチオでかなりハード。だたしイラマ耐性はかなり高く、自分から完全に丸呑みできるめ、喉奥に根本までガツガツ入れてもリアクションは今ひとつ。
遠慮なしに喉奥を使える貴重な女優さんではあるので、今後の展開に注目したい。
メインのアナル中毒具合は素晴らしいので、お好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 3(3件)

サル 2020.03.01 18:29

オ○○コの横に傷があるのも、豊胸したオッパイも気にならないが、わざとらしい変顔だけは萎える。

くら 2020.03.13 18:15

この女優さん現役風俗嬢な気が…見覚えあります

うんざら 2020.03.28 22:42

この子にゲロイラマしたことある。
前専門店にいた。

曇り 2020.04.03 14:52

どこのお店ですか?(*T^T)

あな太郎 2020.03.21 19:16

評価 3

イラマのシーンが短めで、最後は抜いて口射となっています。
イラマに期待している人にはあまりお勧めできないです。
全体的にオーバーリアクションだけれどもアナル中出しはかなり見ごたえがありました。

変態プー太郎 2020.03.23 16:27

評価 2

女優名は藤谷咲ですね。
本当に壮絶な過去を抱えてそうです。
それを考えると、興奮します。

あと、なんで豊胸をするのか分かりません。微乳でも、何なら干しぶどうだけでも構いません。
どうかこれからのAV女優は、おっぱいだけは天然のままでお願いします。

左眼のまぶたの膨らみは何かな?

ヨークタウン 2020.03.24 01:59

男がチンコの大小を気にする様に、女には胸の大きさは気になるのでしょうね・・・。
男の気持ちからすれば、大小より形と乳首のバランスの方が気になると思いますが。
次はハードイラマの喉奥射精も見たいです。

変態プー太郎 2020.03.26 22:18

ヨークタウンさんの仰る通りですね。
大小より形と乳首のバランスですね。
ハードイラマの喉奥射精 サイコーです。

けんじ 2020.04.03 14:50

皆様、この子どちらのお店に所属していますか?

ヒントでも構わないのでよろしくお願いします!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください