8 喉ボッコ!!イラマチオ 喉キツマ○コ中出し 妃月るい

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

イラマ大好き美少女の妃月るいは、もっと喉奥感度を高めたいと自ら出演志願。集めに集めた巨根男達が容赦なく根元までブチ込みます!ドMなるいに喉奥レ○プ連発!超長肉棒で喉をボッコボコ!止まらない涎や鼻水、嗚咽がピークに達すると込み上げるゲロを抑えようと必死に耐える姿は必見です!

イラマチオ レビュー

片目開きのリアクションが強烈。喉マンコ中出しは1発だけ。

パクリシリーズ4作目。
喉マ●コ中出し」シリーズではないのでご注意を。

ディルドイラマと男根イラマ

制服姿での軽いインタビューから、早速指イラマ、開口具をはめて透明ディルドをねじ込まれてえずき汁を伸ばす。
テーブル固定ディルドもねじ込まれ、えずき汁・鼻水も垂らして苦しそうだが、丸呑みとは行かず。

その後は男根イラマ。壁ドンイラマや、仰向け体勢でほぼ根本までねじ込まれている。喉ボコもチャレンジするが、ほとんどボコっていない。そして最後もイラマによる発射は無い。

体操服ブルマでのイラマチオ

主観アングルで始まる仁王立ちイラマ。ツインテールを掴んでハンドルイラマ。えずき汁垂らしながら頑張るも、ここも発射なしで終了。

制服3PイラマSEX

再び制服姿での仁王立ちイラマチオ。
途中から男優追加で2人で交代でイラマ。マンコ挿入もありの串刺しイラマを経て、発射は、1人目がマンコ挿入からの顔射。
2人目は、仁王立ちイラマからの半顔射&半喉奥気味発射。

まとめ

左目だけが開いちゃうリアクションが特徴的な「妃月るい」。えずき汁垂らして頑張っているが、これと言った山場が見当たらない。
シリーズ当初から男優が入れ替わっており、イラマレベルは上がっているが、イラマ発射も1発のみで、タイトル詐欺は相変わらず。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件

藤吉 2020.12.21 12:31

本家で見たかった。無念。

名無し 2020.12.21 14:36

全部片目だけガン開いてて草

ササ 2020.12.21 14:45

片目ガン開きエロいな〜
マジで本家に出て欲しかった…

狼中年 2020.12.22 00:48

ガチンコで膨らんでるのが分るのは「喉ボコ」。
何となく膨らんでるような気がするのは「喉ポコ」。
じゃあ、「喉ボッコ」ってボコボコと凄く膨らむのか?と、想像してしまいますが本当にボッコボコなんでしょうか?。
嘘と分かってて期待しちゃいます。

匿名 2020.12.22 04:01

専属の小倉由菜ちゃんだったら、神なんだけどなあ。

イラマさん 2021.01.21 14:17

同意です。
激しい作品はどうしてもイラマ女優に偏りがちで、神キャスティングなかなか出てこないですね。
自分は、いくら激しい作品でも、あ~またこの女優さんね…ってなってしまってます。

ジェニック 2021.02.19 00:17

凄くわかります。
またこの人?。
とんでもなく美人なら何度でもお願いします・・ですが、
現実は、特別な美人さんはいません。

通りすがりの… 2021.01.21 12:05

女優さんの無駄遣い…素質ある女優さんはよい監督さんの作品に出てこそのびるんだが…ある意味こんな作品に出ざる追えない女優もかわいそう…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください