7 電撃復活 究極スリム巨乳ボディ有坂深雪が限界のけ反りイク男女同時の超オーガズム中出し

レビュアー 所長【管理人】

あの女が帰ってきた。数々のエロい性交を魅せて反響を巻き起こした伝説の女・有坂深雪が1年半ぶりに電撃復帰!活動休止後のカラダは究極の激スリム&巨乳ボディで驚愕の肉体に仕上がっていた!そんな18ヶ月間まともにエッチをしてなかった彼女には今回…、限界イキするまでセックスしてもらいます!しかも3本番ずっと生ハメ!スイッチが入るともう快感が大爆発して何度ものけ反りイキ!‘有坂深雪’の新章がスタートする。

イラマチオ レビュー

有坂深雪が復活!「究極の細巨乳」で中出しイキまくり。

サンプル動画のとおり、手足は細く、巨乳はさらにパンパンになって帰ってきた「有坂深雪」。マン毛ボーボーの早漏敏感ボディは変わらずで、潮吹きながらイキまくるエロさは健在。

M男を積極的に責めるプレイや、マンコ責めでの大量潮吹き、3Pでも細い体をのけぞらせてハードなプレイ。フィニッシュも全て中出し。

イラマチオは、最初のコーナーと最後の3Pコーナーで、短時間だけ見られる。自ら根本まで咥えてえずき汁を垂れ流したり、男優が頭を掴んで根本までピストンするイラマも、抵抗せずに受け入れており、そのポテンシャルは相変わらず。。

まとめ

イラマチオの時間はほんのわずかだが、深さとえずき汁の出具合は◎。今後に期待できそうなイラマを見せてくれる。
個人的には活動休止前くらいの細さがタイプだが、「究極の細巨乳」が好きな方には、たまらない体になっての復帰かも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

15件

たけし 2021.05.14 02:13

ちょっと怖いぐらいにガリガリ...

mr.エイプリル 2021.05.14 08:05

ほっせぇ、ほっせぇ、ほっせぇわ

さむらい 2021.05.14 10:06

スレンダー巨乳最高!
この良さがわからない人は残念。

こーくん 2021.05.14 10:37

これくらい細くて巨乳がいっちばん好き。理解してくれる人少ないけど。

ハメンジャーズ 2021.05.14 12:19

名無し 2021.05.14 12:38

身体は痩せたけど豊胸してますね

(^-^) 2021.05.14 12:55

さすがに胸でかすぎ

ビッキー 2021.05.14 15:23

これからが楽しみですね。ハードイラマやアナルなどに期待したいです。

剛毛のままで安心しました

さくらこ 2021.05.14 23:48

細いのはいいけど、あからさまな偽乳になってるのが残念…。とはいえ、イラマには定評があるので期待です!

こてんぱん 2021.05.15 01:53

元々細身だったけど完全に拒○症になって戻ってくるとは。復帰までの間に何があったのやら…。
やっぱAVの世界って女優の健康状態などお構いなしに骨までしゃぶり尽くすんだなぁ。
胸だけしぼんでいないのは豊胸のせいですね。

キング牧師 2021.05.15 23:09

復活は嬉しいですが細すぎですね~
微笑む口便器の時ぐらいまで身体を戻して、しっかり体力をつけてほしい。
そして皆が驚くようなハードイラマに挑戦してもらいたいです^^

変態丸 2021.05.16 00:16

前から豊胸してたけど、これは痩せて顕著に見える様になったのか、それとも更に盛り盛りにしたのか。剛毛はいやらしい。

iraman 2021.05.18 17:55

最高です 肋骨と骨盤鎖骨フェチなので 又開いた時の筋全て美しい めちゃ美白肌できめ細かい 剛毛なおまんこのギャップ正に理想の好み! めっちゃ好きずっとみまくりです

小尻細ももフェチ 2021.06.15 21:41

おおおお!!!!!
めっちゃ細くなってて最高!!!!!!!!!

トビ 2021.06.17 06:13

正直人間として有り得ない領域と言うか、漫画の世界です。
しかし、これで喜んでる方が居るのでエロとは深いものだと感じました。
私は以前の有坂が好きだったので残念です。
辞めたのすら知りませんでしたが、今後も見れると言うのは朗報ですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください