9 ゲロ!小便!体液汚染M男イジメ 望月あやか 美波沙耶

レビュアー 所長【管理人】

ド変態性癖、あやかと沙耶の最強タッグ!!連続大量嘔吐に、おしっこシャワーの汚物まみれ!!男も女もゲロションまみれ!ここには変態しかいない!

イラマチオ レビュー

男にゲロと小便かけまくるゲロヤバ作品!趣向が合わない方は見ないように。

望月あやか」と「美波沙耶」のゲロコンビ。吐いて吐いて吐きまくる!

1. 男にゲロかけイラマで喉奥発射

男優の顔に向けて、2人とも自分で指突っ込んでゲロを吐く。笑いながら固形物混じりのジャバジャバのゲロを吐きまくる。男優の口へダイレクト嘔吐も。
女優同士でディルドをねじ込み合うイラマゲロも。水やゼリー等を補給&ゲロ嘔吐を繰り返す。
さらに、男優を仰向けに寝かせて、勃起チンポをセルフイラマで豪快にえずきながら大量嘔吐。鼻水も垂らしてやりたい放題。
最後は、男優にゲロとおしっこをかけながら手コキ発射。続けて望月あやかによるセルフイラマで喉奥発射

2. ジジイに小便ぶっかけ

白髪の男優に小便かけまくる。口にマンコを押し当てたままダイレクト放尿&強制飲尿。

3. 食料補給と連続ゲロ嘔吐

目隠し男優の体に、セルフ指イラマでゲロゲロ嘔吐。
コーンや素麺を補給して、すぐに嘔吐して大量ゲロ。さらに、うどんなどを食べて連続嘔吐。男優はゲロまみれ。
最後は美波沙耶のフェラで口内発射。

4. 巨根男優とゲロSEX

カップ麺を食べて、固形物だらけのドロドロゲロを男優にかけ、ギンギンになった巨根を、2人でゲロを吐きながらズゴズゴのイラマチオ。鼻水も垂らしてドッロドロ。
途中からマンコにも挿入してゲロ3Pセックス。女優同士で指イラマしながらゲロ吐いたり、マンコ挿入しながらセルフ指イラマでゲロ吐き。
最後は望月あやかにマンコ中出し。立て続けにゲロ手コキされて連射。

5. 主観浴尿・ゲロ浴び

アクリル板越しの主観アングルでおしっこかけられて、2人の食事シーンで咀嚼を見せる。最後はアクリル板越しのゲロ嘔吐映像で終了。

総評

ゲロと小便だらけのゲロヤバ作品。
基本的プレイは男に向けて嘔吐したり小便をかけたり飲ませたり。2人ともオエオエとえずきながら豪快にゲロを吐いており、鼻水もたらしながら見事な吐きっぷり。イラマに関しては、ほとんどが女優自身の指イラマ。男根をセルフイラマしながら吐きまくるプレイも見られるので、セルフゲロイラマがお好きならおすすめ。
ハマる方にはドハマリする内容だが、趣向が合わない方は絶対に見ないように。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(2件)

こうぴぴ 2021.12.14 14:06

これは……
これは、流石に厳しかった……
サンプルでやばかったので、本編は厳しい。ここまでは私はまだまだ行けないみたいです。

たけし 2021.12.14 14:50

こういう、作品の良さが自分にもわかりません…

ゲロ好き 2021.12.14 15:08

ゲロ好きからすれば内容はとても良いし悪くないんだけど、女優が定番過ぎて良作なのに見飽きてしまってる感が。。。
別の女優さんや組み合わせにして欲しかった

この界隈は一回当たるとどのメーカーやイラマ、ゲロ企画はこぞって同じ女優使うから似たり寄ったりしちゃうのがもどかしい。

がーい 2021.12.14 15:11

ここ最近1番の期待!!

ここ 2021.12.14 15:11

ゲロの質や量はこれくらいが好きなんだか、イラマで女優の顔が汚れてくれないと興奮しない

ゴッチス 2021.12.14 16:25

ゲロが先行していてイラマ作品ではないと思う。
イラマした結果ゲロは王道だが。

ゲロはいらん 2021.12.14 19:32

これはないなー
もう女優さんに既視感もありすぎて、盛り上がらん
大変申し訳ないのだが…

ともり 2021.12.14 19:58

最高すぎる
Tohjiroがゲロやらなくなってからほんと少なくなってたからマジでありがたいです

はかたん 2021.12.14 21:19

ドグマでみていたからそんなに気にならないけどM男とか需要が判らん
どうせなら根からのドMのこの2人がやられる方が良かったな 逆なら買ってた

イラマニア 2021.12.14 23:32

M男へのゲロ責めとか違うんだよな〜
ついでに言うとM女モノもあんまり…
個人的には普通の女をイラマでも指イラマでもして無理矢理ゲロ吐かせてゲロまみれにして犯すレイプものが見たいです。

神作品 2021.12.16 21:56

ゲロ大好きな自分からしたら本当に需要を満たしてる素晴らしい作品だと思います。即購入です。

いかれぽんち 2022.01.09 01:35

ゲロ物に男は要らないんだよなぁ

なでしこ 2022.01.16 18:18

無理矢理イラマして吐かせてるのはいいけど自分からゲロ破棄にいってるのは無理やわ

チンポルナレフ 2022.01.16 22:17

評価 5

1コーナー見てお腹いっぱいになるの覚悟で買いました。
お二人のセルフゲロイラマが気持ち良さそうでたくさん抜いてしまった。
いやらしい口内を見せるシーンも性癖に刺さるので、この2シーンだけあればずっと抜いて行けそう。

とにかく女優も男優も凄すぎる。

ゲロ 2022.01.25 04:21

評価 5

良かったです。ゲロ物に男はいります。

はったん 2022.02.10 07:02

ゲロだなんだはいいんだけどM男自体がいらん  そういえば望月あやかって今どうなってんのかな?
事務所の社長逮捕されてからTwitter更新してない(リツイートのみ)とおもったら一昨日辺りに凍結させられてみれなくなった

コメント・レビューを書く

2022/01/11

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください