SALE2024-03-06 10:09:59

オ○ンコ喉マ○コメッタ刺し ストーカー教師のこじらせ恋愛の餌食になった無垢美少女 横宮七海

七海の制服が切り刻まれるイジメが発覚。担任の吉野は「横宮は先生が守る」と、七海を励ます。ある日、さらなる悲劇が七海を襲う。クラスメイトにレ○プされてしまう。しかし、そのどちらの行為も、七海に恋心を寄せる吉野が、七海を救い気を惹こうと仕組んだものだった。しかし、七海は吉野の気持ちには応えない。ブチ切れた吉野は、異常なまでの憎悪と歪んだ愛情から、七海の喉マンコ、マンコをチンポでメッタ刺ししてしまう。

期待度 3

タイトルは良い。

絶対かわいい「横宮七海」。

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 2(1件)

変態プー太郎 2022.01.19 21:47

横宮七海ちゃんは、かなり可愛いから発売が楽しみです。
「喉凹プリンセス」がとてもとても良かったから、期待したいですが・・・。
サンプル動画が無いので、かなりの未知数。
裏パケを観る限り、イマイチかも。うーん。
ドグマさんは、良いとき悪いときの差が激しいので、どっちに転ぶか。
あと、男優さんも大事ですね。

サンプル追加 2022.02.04 12:34

されたけど、短小男優でガッカリ
喉マ○コと表記してるのにできない男優起用ってありえない

竹中直人(本物) 2022.02.18 12:22

評価 2

イラマはほぼ無いと言ってもいいくらい。このタイトルなだけに残念。最後の教師とのシーンでディルドを突っ込んだりしてたけど、手前で止めてる。

でも横宮ななみがかわいいからいいんじゃね(適当)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください