7.5 【クソえっろ生意気】低身長巨乳ぴえんをナンパで捕獲。生意気ぴえんにお仕置きイラマ&オモチャ責めで白目涙目wwアヘ顔生中ファック【ビッチ最高!!】

レビュアー 爽やかエロリーマン

みくるちゃん21歳。低身長巨乳ギャルwwスト缶片手にP活相手探してる激ヤバ女ですよ!!話しかけるとやっぱり声かけ待ちですww大久保公園周辺が物騒なのでこの辺まで来てるみたいですwwじろじろ見てるとキモイなんて言われちゃって怒り心頭!!これはお仕置きが必要ですね!!部屋にホイホイついてきたんで有無を言わさず速攻で撮影!!ベロチューですっかり怯え顔になっちゃいましたよwwさっきまで生意気言ってた小娘がすっかりいいなりです。服脱がすと意外と巨乳ちゃんでびっくりです。パイパンまんこえっろ/

イラマチオ レビュー

「苦しいのが好き」な金髪ギャルのディープスロート&イラマ。チンコ丸呑みで「ゲホゲホ」咳き込む。

パパ活ギャル「来栖みく」。男にホテルへ連れて行かれてハメ撮りされる。

手マンでビチャビチャ潮吹き。お尻叩かれて、バイブやローターでマンコ攻め。
軽い指イラマからのディープスロート。頭を押さえられての仁王立ちイラマで喉を突かれて、「ゲホグホ」咳き込む。馬乗り、仰向けイラマでも咳き込むが、自ら深く咥え込む場面も。
その後はマンコ挿入SEX。首絞めや電マ責めもされて、フィニッシュは正常位からの中出し。間髪入れずに2回戦へ突入し、再び正常位からの中出し。

浴室でのディープスロートから、頭を押さえられて「ゴホゴホ」咳き込む仁王立ちイラマ。
パイズリ奉仕した後は、根元まで咥え込むディープスロートで、「ウエっ」とえずく場面も。壁ドンイラマで喉ピストンされると、苦しそうに「ゴホゴホ」咳き込む。
最後は、フェラ奉仕からの口内発射で締め。

総評

「苦しいのが好き」と言うとおり、自らチンコを丸呑みする姿勢が随所で見られ、イラマとディープスロートが半々の割合。
苦しそうに咳き込む深いイラマを楽しめるが、えずき汁やえずき声は控えめなので、リアクション重視派には物足りないかも。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

FANZA
ポイント&割引
初回50%ポイント
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2023/03/18

購入はこちら

FANZA
ポイント&割引
初回50%ポイント
※最新価格は購入サイトでご確認ください