元キャビンアテンダントの人妻 東条実澪 34歳 AV DEBUT 不倫を求める潤んだ瞳、結婚3年目の淫らな決意―。

類まれな美貌、溢れ出る色気、清楚な立ち振る舞い、存在そのものが高嶺の花!!知と美を兼ね備えた、元キャビンアテンダントの最上級人妻『東条実澪』34歳、衣服に隠れたGカップ初脱ぎ解禁AVデビュー!!「主人は私の事何も知りません、私…本当は、物凄く性欲が強いんです。」不倫を求める潤んだ瞳、結婚3年目の淫らな告白!!

期待度 3

東条実澪さん。

ユーザーおすすめ。
「イラマは激しくなくどちらかというとディープスロートですがえずき汁、唾液がエロいです。…」とのこと。

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 3.3(3件)

えずき汁刑事高粘性派 2023.06.11 19:30

評価 4

唾液、えずき汁が個人的にかなりエロいと思いました。最後の方3Pで軽く喉奥フェラをした後、ピストンで気持ち良すぎて口の中のえずき汁をなかなか飲み込めないで溜まってたり自分的にはかなり満足でした。

匿名 2023.06.11 22:24

評価 3

めっちゃ可愛くて、よだれが垂れても気にしてないのがエロいですね。
今後はイラマでガシガシ喉奥突かれているところが見たいです

こうぴぴ 2023.06.12 00:06

楽しみにしてた女優さんです。
今後、もっと喉の奥とかつかれたりとか見たいですよね。

V-1 2023.06.12 09:57

昔は相当モテただろうなぁという良い歳の取り方をされてる女性。
是非、この大人の余裕で溢れる女性に喉ボコイラマの恐ろしさを教えてあげて欲しいです。

ヨシ 2023.06.12 14:49

余裕そうにディープスロートしてるところをいきなり容赦なくイラマで頭振りまくってゲロ吐かせてほしい!
指イラマでもえずかせて涙流すところ見たい!

綺麗なお顔を汚したい 2023.06.13 01:44

評価 3

喉ボコボコにして綺麗なお顔をぐちゃぐちゃにしてほしい、、妄想が膨らんでしまいます

エルフ 2023.08.08 10:32

第2弾の作品でも短時間のフェラで高粘度えずき汁を垂らして太ももをドロドロにしてます。
えずき汁の粘度が高すぎて口の中に溜まって粘液まみれになるのがいいですね。
軽く鼻水まで垂れてしまってるのもポイント高いです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください