決めろ!バチボコハットトリック!マゾボール 花狩まい

サッカー部の女マネ花狩のあだ名はマゾボール。ボールをぶつけたら「ごめんね」とにやにや笑いながらこちらを見てくるから。気持ちわりい。だから俺らは、花狩を彼女のお望み通りボールのように蹴って、踏んで、ボッコボコにしてあげたw【ハイライト】土と虫が口にゴール/喉奥ポカリ/人間サッカー/子宮空気入れボール/女体ラインマーカ―/ビンタ・腹パン(ハンド)決めろバチボコハットトリック!目指せレ●プ得点王!

期待度 3

サッカー部のマネージャー「花狩まい」

バチボコ好きなら結構良い?

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.5(4件)

川上 2023.11.01 20:19

評価 5

掲載ありがとうございます!
内容を再掲します。

サッカー部のマネージャーという設定の花狩まい。

シーン1
部室で部員たちから虐め(というより集団リンチ)を受けます。
男優たちに囲まれサッカーボールを身体に次々に投げつけられます。その後、花狩まいをボールとしてサッカーします。(花狩まいの身体中を蹴りまくるだけ)

サッカーをして男優たちのシューズが泥まみれになってしまったので、花狩まいに舐め取らせます。ついでに地面に落ちていた泥まみれのコオロギも花狩まいの口内に放り込みます。そのコオロギを噛み潰させるシーンは本人の本気の嫌悪感が伝わり最高です。
コオロギにむせてしまったのでイエローカードをくらい、男優から次々と腹パンのお仕置きです。

その後は花狩まいの喉奥でポカリを作ります。粉ポカリと水を喉奥に流し込み、ポカリの完成です。気持ち悪くなりポカリを吐き出してしまったので、容器に入れ花狩まいに飲ませます。

そして、花狩まいを地面に仰向けに寝かせ、給水器から口に水を注ぎます。男優は給水器に地面の砂を混ぜ、花狩まいに汚い泥水を飲ませます。この作品は泥を飲ませるのが好きなようです。

最後はロッカーに背を向けさせ、男優から次々とイラマ地獄

シーン2
部室で花狩まいを全裸にさせ男優からの虐めが続きます。
マン毛や髪の毛をハサミでカットし、花狩まいに飲み込ませます。

その後、ボールかごに花狩まいを開脚状態で固定します。空気入れをマンコに差込み、マンコを膨らませようとする部員たち。本気で悶え出す花狩まい、かなり痛い模様。リアクションがガチすぎて見ていて心配になります。

空気でパンパンになったまんこにバイブを挿入します。快感よりも痛みの方が勝るようで終始顔をしかめる花狩まい

シーン3
セクシー衣装を着させられコーチに差し出される花狩まい
暴力コーチに髪を掴まれながら、顔面に往復ビンタを喰らわせられる。

地面に倒れさせられた後は顔踏み、身体蹴り、顔面ビンタ、腹パンの応酬

花狩まいをボコボコにし尽くした後は、正座させイラマ

その後、ご褒美SEX(ここだけ暴力がないので本当の意味でのご褒美)

腹上に射精された後はゴールネットで拘束され放置される。放置された花狩まいを部員たちが犯す。
最後は顔面をシューズで踏みつけながら終了

川上 2023.11.01 20:20

花狩まいをとにかく痛めつけて不快にさせてやろうっていう雰囲気が良いですね!

虐め作品が好きな方はぜひ!

キング牧師 2023.11.03 09:34

評価 4

最高ですね♪
ずっと笑顔で視聴出来ました^^

イラマチオ・ビンタ・腹パンされた後の笑顔が超絶可愛い^^

★5を付けたい所ですが、イラマ作品としは2~3ぐらいなので★4でww

新たなる扉 2023.11.03 23:12

評価 4

初めて、射精を伴わない?シーン(イラマやSEX以外)でめちゃくちゃ興奮しました。
SMプレイモノは特に惹かれなかったのですが、これは女優やシチュエーションの力もあってなのかめちゃくちゃ興奮しました。
似たような作品でおすすめがあれば先輩方、何卒教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

川上 2023.11.03 23:29

げぼじる 2024.01.09 22:47

評価 5

花狩まいちゃんの毒宴会がみたいな

abc 2024.01.28 00:34

本編見てないですけどサンプルがけっこう凝ってていいですね。応援歌の太鼓に合わせてシーンが変わるところセンスあると思いました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください