7 【生パコアクメ地獄】最狂ドM痴女ビッチ降臨!! 熟れ頃食べ頃アラフォー美人38歳 逝きっぱなしガンギマリ中出しファッキン!!【ガチオナニー狂】

かなでさん38歳。清楚で美人なお姉さんですが…なんとオナニー狂いのヘンタイちゃん!!AV個撮の募集をしていたカントクのツ●ッターのDMに出演希望とオナニー動画送りつけてヤベェ女ですww待ち合わせの公園に行くとめっちゃ美人なお姉さんですよ!!話した感じ清楚で優しそうな感じですが…やっぱりやべぇですねwwさっそくドSのユウジ君を召喚して撮影開始!!ベロチューから色っぽさが伝わってきますね…オナニーで開発されまくったティクビをじっくり責めていきますよ!!ケツ穴ひくひくさせて感じまくってますwwバイブでクリ&Gスポット同時責めで痙攣絶頂!!おもちゃ責めで高めまくった後の手マン、ガチですwwたっぷり潮吹いちゃいました!!自分でマンコ弄りながらのフェラ&イラマ、オナニーでは体験できない快感に目がやべぇことになってます!!涎たらしっぱなし、瞳孔開きっぱなしでガンギマってますwwハードコアマジキチファックおススメです!!

イラマチオ レビュー

あいすまんでは珍しい熟女系のハメ撮り。イラマは深いけど短時間。

ツイッターでAV個撮に応募したHカップの巨乳お姉さん「花撫あや」。

ローターオナニーした後、バイブ・電マ責めでイキまくり。
クンニ、手マンでは、ピチャピチャ潮吹き。
攻守交代すると、ジュプジュプ音を立ててフェラ奉仕。途中から、頭押さえられての仁王立ちイラマで、「グホグホ」えずいて、えずき汁を垂らす。
パイズリから、69でフェラした後は、マ●コ挿入の生SEX。電マ責めや首絞めもされながら、最後は正常位で中出し。
「もっとちょうだい」と懇願すると、すぐに2回戦へ。よだれ垂らしてイきまくって、騎乗位で中出し。

お風呂でおしっこした後は、ジュルジュル音を立ててフェラ奉仕。そのまま口内発射。

最後はディルドオナニーで昇天して終了。

まとめ

仁王立ちイラマでは、深くねじ込まれているものの、時間はちょっとだけ。
Hカップのおっぱいが色っぽいので、巨乳のお姉さんがお好きなら良いかな。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 2分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください