7.5 レイヤーをやり始めた妹を無言で貪った 鈴音杏夏

大好きなお兄ちゃんがお友達を呼んで3人仲良くコスプレ撮影会! 可愛いポーズをおねだりされたり、エッチなポーズをおねだりされたりして、ちょっと困った様子だけど褒め上手のお兄ちゃんたちにマ●コを撮られて恥ずかしがっちゃう健気な妹。更には口マ●コ、生セックスなど、オモチャのように扱われて中出しまでされちゃいます!

イラマチオ レビュー

制服やバニーが似合う「鈴音杏夏」。イラマ時間は短め。

ムチムチボディーの「鈴音杏夏」。
大好きなお兄ちゃんが友達を呼んで、コスプレ撮影会をしていると、いつの間にか3Pしちゃう展開。

露出度の高いセーラーコスプレ(イラマ3分)

体中ベロベロされた後、クンニされながらの馬乗りイラマチオ。
頭を押さえられての四つん這いイラマで喉奥ピストン。ハンドルイラマでクチャクチャ喉を鳴らす。
最後は2人共、手コキでフィニッシュ。

ピンクのバニーコスプレ(イラマ6分)

指イラマで唾液を垂らし、電マ責めや手マン、顔面騎乗クンニで何度も昇天。
上目遣いの仁王立ちイラマは、頭を押さえつけられて深めのピストン。
その後は、お兄ちゃんにマンコ挿入されてSEXへ。途中、串刺しイラマも挟み、最後は中出しからのお掃除イラマ。
お友達のチンコをセルフイラマしてると、再びお兄ちゃんのマンコ挿入で2回戦へ。フィニッシュは正常位から胸射で、お掃除イラマもしっかり。

まとめ

根元までのイラマは良いものの、1分程度のイラマが散らばっていて、ヌキ所が少ない。イラマ発射が無い点もご注意を。
エッチなコスプレ姿の「鈴音杏夏」が可愛いので、ファンの方には良いかな。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください