催吐薬誘導ゲロ -変態医師の猥褻記録譚-

心底悪辣な性倒錯者である男。世の中の位置付けとしては医師であるが、その核心は凝り固まった偏執狂で大の嘔吐好き。無制限なる職権乱用で素人女性(患者)を阿漕に唯々諾々と騙した嘔吐界の紊乱者。女性は無力にも医師の成されるがままに薬で三半規管を狂わし意のままに制御した体を胃を掻き乱し、突如と現る昇り龍の如く逆流した大量の未消化物が口外へ投げ出され吐瀉物をも獲得し内面で異常なる欣喜雀躍作動する。

期待度 4

ゲロ好きなら。

ゲロ吐き薬処方します。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

5件|みんなの評価 2(1件)

喉噴水 2023.06.25 16:15

胃カメラプレイ待ってました!と言いたいところですが、リアルゲロはサンプルでお腹いっぱいになってしまいます。。。
大変興味深いんですけどね。。。水ゲロ版のシリーズ化を期待するのみ。。。

観た方へ 2023.06.26 00:37

内視鏡での喉責めが気になってました。サンプル見る限り内視鏡の管で吐かせてるようなシーンは無く、喉奥を撮影してるだけのように見えて最終的に指で吐かせてるように見えました。
内視鏡で嘔吐させてるなら購入したいなと思っています。ぜひ感想教えて頂けたら嬉しいです。
内視鏡で喉責めするなら座らせてより、より胃カメラの様に横に寝かせて喉責めして欲しかった。。

観た人 2023.06.27 01:18

評価 2

私もそれに期待して購入しましたが、残念ながら内視鏡での刺激嘔吐ではありません。おっしゃる通り口元の撮影のみでした。しかも内視鏡自体ものどちんこが一瞬映るだけです。あんなお宝手に持っておいて勿体無い。因みに指の刺激での嘔吐はまあまああります。

観た人さんへ 2023.06.27 04:17

なるほど、やはりそうでしたか。残念。。
ただ指で吐かせてるシーンはやはり魅力的だし今作もハードに嘔吐してるだけあって購入しようか迷っています。情報有難うございました!助かりました

るぶ 2023.07.21 02:22

内視鏡映像が思ったより少なくて残念だった
指で刺激されてえづいている時の喉奥の動きとか、喉奥から遡上するゲロとか見てみたかった…

コメント・レビューを書く

2023/06/25

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください