8 【痙攣イラマチオ】ヘンタイ妄想癖地味陰キャOL26歳。エロコスプレで発情絶頂絶叫アクメ地獄!!喉奥イラマでガチ痙攣激ヤバ中出しキメパコ【ギャップが半端ねぇ…!!】

レビュアー 爽やかエロリーマン

オタクで陰キャのみひなちゃん26歳。普段からエロアニメやエロ漫画ばかり見てオナニーしているヘンタイさん!彼氏もいないし欲求不満で溜まっていたところにT●●tterの募集を見て応募してきてくれました!!不満解消の為に一肌脱いでみせましょうww待ち合わせ場所の公園で明らかにオタらしい見た目の女の子発見!!若くて綺麗で清楚な雰囲気も感じられて良いですねww!!突然のベロチューでもすぐにトロ顔になっちゃってますwお尻も叩かれて嬉しそうな所にMの予感がビンビンしますね……!コスプレして犯●れたいとかヘンタイ過ぎません?ww魔法少女コスしてもらって前戯楽しんじゃいましょうw衣装に隠れたやわやわおっぱいもヤバいですね!むしゃぶりたいくらいですよ!電マ押し当てて腰ヒクヒクさせちゃって誘ってますねwwびっちょびちょにマ〇コ濡れまくりで陰キャとは思えないほどエロエロです!!フェラしていてもオナニーを忘れないヘンタイぶりがヤバイっすね!大声出しまくっちゃってマ〇コ締まりまくりっすよ!膣奥がキツくなってチ〇チ〇がビンカンになっちゃうw首を締めてあげると目がぶっ飛んで昇天しちゃってますね!意識が朦朧としているのも興奮しちゃいますって!ガンギマリファックでGスポ鬼攻めwww気持ちよくなりすぎて絶叫上げまくり!アヘ顔晒しまくってチ〇チ〇も固くなりますわ!!正常位で高速ピストンに喘ぎまくり!!ツルツルマ〇コ奥にびゅるびゅる中出ししちゃいましたwwwこれで陰キャは無理がありますってww

イラマチオ レビュー

深い喉奥イラマは良い感じだが、イラマ発射は無い。

コスプレエッチに興味深々な陰キャOL「みひな」。

アニメコスプレに着替えると、指イラマで喉奥突っ込まれて、えずき汁を伸ばす。
勃起乳首を摘まれ、四つん這いにされると、お尻をスパンキング&手マンで潮吹き。
バイブ・電マ責めでも、ビチャビチャ潮吹きながらイきまくり。
仁王立ちイラマに移ると、根元までねじ込まれて喉を鳴らす。仰向けイラマでは、玉袋が鼻に密着するほど深いピストンで、体をビクビクさせながら耐える。四つん這いイラマでは、えずき汁をダラダラ垂らす。
その後はマンコ挿入SEX。首絞めや指イラマ、電マ責めされて、フィニッシュは正常位からの中出し。間髪入れずに2回戦へ突入し、最後はバックからの中出し。

浴室で跪いてのフェラ奉仕から、途中で頭を押さえられて仁王立ちイラマ。喉奥静止で上目遣いする姿が健気で、さらに容赦なく喉奥ピストンされると「ブフォ」と豪快にえずき、体を震わせる。
最後は、手コキフェラからの口内発射。

総評

巨根で喉奥を突かれ、体を震わせながら必死で耐えている姿はとても良いが、イラマ発射は無いのでご注意を。
地味な陰キャなのに、プレイに移ると大声で喘ぎ、潮吹きまくって乱れる姿もギャップがあって良い。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら

FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2023/07/23

購入はこちら

FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください