7 清純派、と淫交。 松本いちか

レビュアー コウサカ

今回発掘したのは、明るく元気で人懐っこい清純派アイドル・松本いちかちゃん。くすぐったがりのいっちゃんの弱点である耳筋を舐め回すと甘~い声で反応し、唾液を絡ませ合う粘着質なベロチュウで全身のチカラは抜けていき、小ぶりな美乳をこねくり回せば思わず甲高い声を発してしまう。トロットロの液体が溢れ出したアソコに舌をねじ込むとカラダをくねらせ幾度も絶頂。立ちバックで激しく突きまくると「もっともっと」と欲しがる始末。騎乗位では自ら腰を杭打ちさせ、正常位では気持ち良すぎて腰を浮遊させてイッちゃってました。握手会に来たファンとのこっそりフェラでは舐めたり咥えたりとあらゆるテクニックを見せつけ射精に導き、センター争いに勝利するためのPとの枕行為では秘めたM性をさらけ出し、お尻への打鄭と首絞めではしたなく脳イキします。テレビやLIVEでは華やかで清純そうに見えるアイドルですが、スターである前に一人の女の子なんです。みんなと同じ、何も変わらない。そんなアイドルいっちゃんの真実の姿、ぜひご覧ください。

イラマチオ レビュー

センター目指してファンやプロデューサーとヤリりまくり。イラマはちょっとだけ。

アイドル級なルックスの松本いちか
イラマは優しめだが、主観視点のフェラは可愛さ抜群。

インタビュー、ライブシーン後に舞台裏に呼ばれ、衣装を着たまま体を弄られる。主観アングルのフェラで、根本まで咥えるシーンあり。ラストは正常位からの顔射。

握手会の後にファンの男と待ち合わせて車内フェラ。主観視点でねっとり男根と乳首を舐めまわし、最後は根本付近まで咥える深めのフェラから舌上発射フィニッシュ。

ホテルでプロデューサーに手を拘束され、おもちゃで責められる。
仁王立ちイラマでは頭を掴まれ男根ピストン。時間はわずかでセックスへ。
首絞め、スパンキングも交えて責められ、正常位からの胸射フィニッシュ。

まとめ

終始、アイドル衣装でのプレイ。
イラマはソフトで時間も短いが、松本いちかの小悪魔的な魅力はしっかり詰まっている。女優が好き、アイドルが好き、という方にはおすすめの1本。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 2(2件)

ぱすた 2023.08.06 16:23

もう最近のイラマ業界のレベルが上がりすぎて…こんなの…って感じですね

V-1 2023.08.06 23:28

イラマのインフレ

石谷のぶゆき 2023.08.25 09:46

そろそろゲロだして!!!

V-1 2023.08.25 14:11

間違いない!
松本いちかと横宮七海はイラマ業界の星。
ゲロイラマ作品出たら1万でも買う。

失禁マニア 2023.08.26 03:34

ぬるいイラマじゃもう満足できねえンだわ

ルイ 2023.09.02 02:43

評価 2

ハードなイラマがみたいと思いました

Foreigner 2023.09.24 10:33

評価 2

Her slender neck deserve full penetration deepest with throat bulging and hard thrust
Even on piyo she did not took it deep.
They did not passed her throat barrier block.

Hope to see her throat fuck for real.
She is beautiful skinny.

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください