9.5 ~喉奥姦通~ 加藤結衣

レビュアー 所長【管理人】

ぷっくり唇とゆるふわ笑顔がチャームポイントの癒やし系美女の加藤結衣ちゃんが喉奥姦通に登場!!かわいいお顔はさることながらイラマしにくるのにセレブな服装できていただいた結衣ちゃん。初イラマに戸惑いながらも徐々に喉奥を犯される楽しさにきづいていく!!

暫定値公開!

ネバどろ汁がドバァ〜

ほぼ初イラマ?にしてヤバそうなイラマ。

イラマチオ総合評価 9.5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 4.3(3件)

にゃんさ 2023.10.27 15:30

即買います。
個人的にかわいいく自分のツボにハマる顔なのでかなり楽しみ

ゴッチス 2023.10.27 19:36

こうゆう美人ギャル系の出演が増えていってほしい。
加藤結衣、要チェックだな!

喉姦シリーズ 2023.10.28 03:10

評価 4

久々のヒット、当り作品!

やはり複数でガンガン口を取り合う
ヘッドシェイクでガンガン回す

凌辱的で良い感じ。

※ヘッドシェイク時の接写撮影は残念。

イラマっちょ 2023.10.30 22:45

ご視聴、ご評価ありがとうございます。
高速ヘッドシェイクの時は寄りより、全身が見える方がいいのでしょうか?その時に急にマルチアングルになるとかはアリなのでしょうか??

お疲れ様です 2023.10.31 07:30

高速ヘッドシェイク時は引きの
全身が写るアングルか良いですね

凌辱的な事をされてるか分かる絵です

寄りだとシェイク残像が逆に迫力なく
映るような、、

イラマっちょ氏にリクエスト

女優の両脚をガバっと開脚させてマン◯と両つま先が映る範囲から、画角はローアングルから撮影して
上の方ではガンガンヘッドシェイクされてる

そんな絵がみたいです

追記 2023.10.31 07:38

上の方ではガンガンヘッドシェイクの件ですが女優の顔は横向きが良いですね

例えば仁王立ち男性2人に左右に囲まれて
女優は顔を横に向けてイラマするが
身体は正面をむいてる。が理想

追記 2023.10.31 07:34

マルチアングルは嬉しいです
ただ完全分割ではなく

メイン+ワイプ
+
↑の逆

2リプレイあると良いな

にゃんさ 2023.10.29 04:18

評価 4

ローター仕込んでスイッチオンにした瞬間ゴホっと高粘性のえずき汁がでた時は笑ってしまった(笑)

ルックスいいしなかなかよかったどんどんイラマ作品出てほしい!

通りすがりのイラマニア 2023.10.30 23:41

評価 5

慣れてない感じと上品な感じからあの粘液でるのがエロすぎました!

コメント・レビューを書く

2023/10/27

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください