出没!香椎つむぎのゲロイラマ天国

人気ニューハーフ香椎つむぎちゃん本人の持ち込み企画「ゲロイラマしながらSEX」という性癖全開のスペシャル企画!幼い頃から体液フェチでゲロしながらオナニーしていたんだとか。SNSではゲロネタを発信している程の筋金入りのゲロマニア!そんなつむぎちゃんは冒頭からゲロ散歩でかっ飛ばします!さらにゲロで男を襲う嘔吐手コキ潮吹きイカセや、好きな食材を食べまくってメッシー&ゲロ3Pケツマ●コFUCKなど全編ブッ飛んだつむぎワールドをご覧ください!

期待度 5

ニューハーフのゲロイラマ

ゲロイラマ天国!?

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

10件

うわ… 2023.11.28 12:16

ありがとう 2023.11.28 13:11

警戒して見ることができました。

(^_^) 2023.11.28 13:47

誰が求めてるのか

うーん 2023.11.28 17:01

外人ニューハーフならくそかわいい子とかおるんやけどな~
ijusthavetoとかlilyeuphoriaとかのゲロイラマとか妄想すると捗る

こういうのもあっていい 2023.11.28 19:37

椎名つむぎは男の娘の中ではかなりかわいいぞ。

うーん 2023.11.28 22:31

上の2人検索してみてほしい

少ない需要とはいえ… 2023.11.28 22:19

まあ供給自体ほぼないに等しかったから、個人的には買うかもしれん。

名無し侍 2023.11.29 00:50

ファンザなどでもアナルとかで検索すると引っかかってくるニューハーフまじで要らない

男の娘 2023.11.29 01:32

最近のニューハーフ可愛い子多いからこれからもどんどんゲロイラマしてくれるニューハーフ出てきて欲しい
楽しみだわー

排水溝 2023.11.29 19:37

男ってのはおいといてゲロモリモリ吐けてそうなので期待しかない!

コメント・レビューを書く

2023/12/26

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください