~喉奥姦通~ 恵沙也香

可愛らしいFカップ美巨乳美女の恵沙也香さんが喉奥姦通に登場。「何か残したいと思ってAV出ちゃいました(笑)」という理由でAVに出演を決めた沙也香ちゃん、ほぼ未経験のイラマチオにチャレンジ!辛いながらもイラマチオの快感に酔いしれていく。初めての喉ボコを経験して、喉奥姦通に爪痕を残していく!

期待度 5

研究所初登場「恵沙也香」。

さてどうなる?

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

イラマ童子 2023.12.01 15:26

かなりガッチリ系?な感じしますね。

ㅇㅇ 2023.12.01 18:38

評価 4

前作の~喉奥姦通~ 酒井莉乃 に比べると、かなり面白かったです。 前作の汁の量は決して多くはありません。 予告編を見て大きくがっかりした状態で始めたので、この部分は期待していませんでした。

ただ、音はかなり魅力的です。 通常、冒頭のインタビューに汁が多いので、冒頭のインタビューを一番面白く見るのですが、汁はなかったけど、音がすごく面白かったです。 反応もかなり面白かったです。

外国人なのでよくわかりませんが、新法で撮影場所に制限ができたのでしょうか。ホテルで撮影した方がこの場所よりずっと見栄えがいいような気がします。 内容には大きな違いはないかもしれませんが。

つまらないので予想してみると、9.5点かな。

実はずっと購入していて、今回の作品と前回の作品を一番期待していたのですが、かなり残念です。 一番好きな女優さんが2作連続で出てきたのですが、2作とも期待を大きく裏切られました。

果汁の量さえ多ければ、名作だったのに。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください