初体験だけの4科目(3エッチ)【 1時間目:初めてのデカチン 2時間目:初めての連続絶頂 3時間 :初めてのイラマチオ 4時間目:初めての3P】「 新しい発見がしたいんです 」えっちにも真面目な優等生 美咲音

美咲音ちゃんが興味はあるけどやったことがなかった4つのプレイをせっかくのAVだからと初挑戦!全コーナー新鮮なリアクション、初々しい反応でなんかこっちも嬉しくなっちゃう。エッチに前のめりな彼女の成長譚をとくとご覧あれ!

期待度 3

3時間目:初めてのイラマチオ

どうでしょう?

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 1(1件)

あきんどまさ 2023.12.27 09:58

評価 1

最速レビュー
冒頭インタビュー
あか抜けない田舎風少女という印象
デカチンコーナーだけどくだらないインタビューやらやり取りでなかなかはじまらない。監督らしきインタビュアーとのイチャイチャ感がつまらん。

今までのシリーズとはちがいデカチンも不思議に難なく挿入。
「ウギャー!ギャー」という声に萎える
イラマチオコーナーになるとロッカーでスクール水着。
歯はきれい。詰め物ひとつもない。
ここで気がついた。デビューパケとはまったく別人の田舎者、昭和のアイドルかと思った。バケ詐欺は一級品
男優指で口を下品に開かせるのが卑猥
口が膣穴に見えてくる
歯ブラシで歯を磨かれ舌を掃除されボールに唾液やら歯磨きのうがいしたのを溜めていく、飲ませるのか期待したが何もなし。
単なる口中披露。一度「おえっ」となるだけ。いよいよチンポ登場
手を添えて舐めるイラマチオ初めて見た
男優が舌を使って舐めるように言うイラマチオも初めて。
これではいかんと髪をつかみ激しく口中イラマチオ。やっとイラマチオぽいと思ったらすぐ引っこ抜く、男優ロッカーに、足を突っ張らせてイラマチオ。これも短時間。ここの住民がイラマチオに認定するとは思えないレベル。
ラスト3Pもおかしな眼鏡装着。
なんかいまいち。
皆さん多分満足できないだろうと予想出来ます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください