7 ご主人様に開発され全身性感帯のいいなりNTR 肉便器サセコww 未処理マン毛ボウボウ剛毛めちゃきゃわデカパイフリーター コミュ障ドM爆乳ビッチ きさきちゃん24歳

HになるとドMでいいなりになっちゃうきさきさん24 歳。 調教されて言う事聞きまくっちゃう変態ビッチに仕上げたので、 そろそろ他の人に寝取らせてみようと思い、友人を呼んで NTRビデオの撮影会をする事にしましたww…

イラマチオ レビュー

Jカップの爆乳がエロエロ。上目遣いのイラマは可愛いが、深さはイマイチ。

デカパイがセクシーなグラマー女優「希咲アリス」。

まずは、デカパイ揉みしだいて、乳首舐め。
剛毛マンコをクンニ&玩具責めされて連続イキ。

黒いセクシーランジェリーに着替えてのイラマチオコーナー。
仁王立ちイラマは、股下アングルで巨乳と剛毛を映しながらの絵がエロい。その後、お尻叩かれながらの四つん這いイラマに、上目遣いが可愛い土下座イラマとなるが、全体的に深さは控えめ。

マンコ挿入の生SEXでは、様々な体位でピストンされてイキまくり。正常位からの中出し後、お掃除イラマ・パイずりを挟んで、再びマ●コ挿入の2回戦。最後はバックで中出し。

お風呂に移動して、跪いてのフェラ奉仕。
頭を押さえられての仁王立ちイラマは、眉をしかめた上目遣いが可愛いが、根元までは入らず。そのまま口内発射でフィニッシュ。

まとめ

根元まで入らずのイラマが多く、えずき反応も控えめ。
ブラジャーからこぼれんばかりの美巨乳が色気抜群なので、おっぱい好きには良いかな。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください