会員様限定!サブスク変態オープンサロン 渚みつき

#01イラマチオ愛好家たちのホテル乱交:イラマ同好サークルの男達に玩具のように扱われるみつき。怒涛のイラマチオや指イラマからの連続FUCK。#02車内イラマチオ:派遣されてきたみつきが作業服姿の愛好家おやじの車荷台で見せつけオナニーからの全身舐めで激しいイラマチオで喉奥射精。#3固定拘束喉奥●教玩具責め:ギロチンなどの大型什器で固定拘束させられ酷いことされてエグイ色々な玩具で喉奥●教。#04発射無制限乱交:お酒を飲みながらのパーティーでホテル乱交。みつきは男の言うことは絶対で複数の男達から中出し、口内射など溜まった精子を出しまくります。

期待度 4

イラマ多そうだが

パッケージデザインが安定しないな…

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 2(2件)

期待薄 2024.04.05 10:14

サンプル見た感じ深いイラマはなさそう
期待はできないな

ㅇㅇ 2024.04.05 11:04

久しぶりに期待できるシリーズの登場かと思いきや、結局このシリーズも「脅迫スイートルーム」の流れか。
脅迫スイートルーム」の流れか...
いっそのことソフトな作品はシリーズを分けた方がいいと思う。

だだだ 2024.04.05 13:00

みつきちゃんにシリコンはやばい!!
絶対買います!

拝見しました 2024.04.05 13:07

評価 3

一言でいうと、女優の無駄遣い。前作がよかっただけにどうしても比較してしまいますね。
今回も細シリコンがありましたが、口を閉じてしまって守りに入っている。男優も腰が引けてる感じで探り探りイラマチオしていて中途半端でした。がんばってるとは思いましたが人には向き不向きがあり、昨今の激しいイラマチオを望む傾向からして中途半端な作品を作ると批判される事にもなりかねません。
みつきさんは好きな女優さんの一人で普通のレイプものとかイチャラブ系の方がいい作品が多い。というか実際お世話になってます。
監督やメーカーは有名女優を使えばいいという安易な考え方はやめてその女優のポテンシャルを一番引き出せる作品作りに尽力していただきたいです。

asianlover 2024.04.05 22:03

100%同意。女優のせいではない。 別のカテゴリーを作ればいい。NEOBLACKを見れば、ハードコアコンセントを期待してしまう。

うーん 2024.04.05 19:50

評価 1

亀頭一個分ぐらいしか入ってない...

パケデザインの迷走 2024.04.06 01:12

パッケージデザインが安定しないのは制作陣内部で方針がブレてるのかな・・?

NEO BLACKはイラマ界隈でブランドになりつつあるので、女優に求めるイラマの最低水準は設けた方が良いと思いますし、パッケージデザインも人目で「これはNEO BLACK作品だ」と分かるように統一感を出した方がブランド戦略上も良いと思います。

先月の赤パケはおしゃれ系で行くなら悪くないと思いましたよ。毒々系ならこれまでのデザインの方が良いです。

豆富 2024.04.06 08:24

1:25辺りのほっそいやつ楽しみ

献血 2024.04.06 13:29

監督は赤井彗星さんにお願いしたいな。
あの人の飲尿責めはガチなので

申し訳程度の飲尿は萎えます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください