7.5 【ドM志願】彼氏もセフレもいない。好きな人もいない。でもドMでド変態だから激しくて楽しいSEXさせてください!【妄想ちゃん。37人目 なかざわさん】

レビュアー スイミー

今回応募してくれたのは! 大手チョコレートメーカー勤務をされている なかざわさん 25歳。 面接では自分自身がドMでド変態なことを打ち明けてくれました。 内容としてはオナニーをし始めた時期だとか初めてのSEXなど… 最近では会社で上司に怒られて興奮してしまい、それをおかずに会社のトイレでオナニーしちゃったんだとか(笑) 彼氏もセフレもおらず、とりあえずSEXがしたい(笑)ということで ドMの喜ぶ責め責めのSEXしていきましょうか。

イラマチオ レビュー

えづき汁ドバドバの喉マンコ征服イラマと、激ピストンSEXがアツい。

セクシー変態OL「竹内夏希」。
潮吹き、ビンタ、マンコ激ピストンの願望をプロ男優に叶えてもらう。

1. 性癖暴露の赤裸々インタビュー

OLスーツスタイルで、初体験の思い出から、オナニー事情まで赤裸々に語っているが、アナルファックまで経験済みの女優さんが、AV初出演の設定で喋っているのが面白い。
下着姿になってスタイルチェックのあと、後日撮影の約束をして、このコーナーはおしまい。

2. 喉汁噴出イラマのあと、ほろ酔い激SEX(イラマ6分)

集結した3人のプロ男優と、ストロング缶片手に談笑。
シャワーも浴びずにマンコを舐められ、蒸れたチンポも自分から咥えに行っちゃう。
床にひざまづく格好で両側から猛ったチンポに喉奥を犯され、強烈ビンタを喰らいながらのイラマで、涙目上目遣いの表情がナイス。
ブラ着の胸元にボタボタえづき汁を垂らしながらのイラマも◎で、短時間だが中々良いイラマが楽しめる。
マンコに挿入された後は、野獣のような喘ぎ声を上げてイキまくり。
念願の大量潮吹きも達成し、体が跳ね上がる激しい肉弾ピストンSEXで、中出し2発&マンコへ精子ぶっかけ3発フィニッシュ。

3. 絶倫男優たちとエンドレス激烈4P

セクシーな赤いランジェリー姿で二回戦。
酔いが回って足元がおぼつかなくなり、体も火照ってエロい雰囲気の乱交。
「チンポください」と土下座でお願いして、両手とお口で大好きなチンポを愛撫した後、さっさとマンコへ挿入。
バチバチと肉がぶつかり合う激しいSEXで、ヒィヒィ言わされている。
糸の切れた人形のように脱力している最中にも、マンコをバコバコ突かれて放心状態。
絶倫男優たちに次々中出しされて、計3発中出し。
おかわりSEXでは、顔射を3発浴びて全部ごっくん。舌を出しての精子お迎えと、ネバスペごっくんが超エロい。

まとめ

美乳がドロドロになるえづき汁と、懇願するような上目遣いがとても良い。
マンコ激突きSEXも迫力あり、女優は美人でエロい。
イラマは少しだけだが、全体通して楽しめる内容。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4.5(2件)

なつき 2024.05.31 23:57

評価 5

巨根に囲まれて相変わらず良いえずき声だして胃液も吐いてます
前のえむっ娘の時のように長尺で全編イラマ、めちゃくちゃに喉を虐められる作品をまた見たいです

また 2024.06.01 00:21

夏希さんの本気のイラマが見たいです。

イラマファン 2024.06.01 00:50

おうぇうぇっていうリアルなリアクションが下品でかわいくて好き

肉便器 2024.06.02 02:40

評価 4

そろそろハードなやつが見たい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください