喉奥を乱拍子で貫きエグるデスビート 失神寸前ヘヴン状態マゾ追撃ヘドバンforYOU!電光雷轟ヘッドシェイクイラマ4時間BEST

イラマチオをしてあげている女性の頭を、愛情込めてグワァと鷲掴み。疾風迅雷MAXスピードでガン振りシェイク!Shake!咽頭最深部へ巨大マラ乱れ撃ち!意識がトロぉ~ん。重低音ヘドバンで喉イキビートを刻む。息つく暇なし天国寸前。止めどない快楽でアドレナリンもエヅキ汁もぶっしゃぁ大放出。「人ではなく喉オナホとして扱ってください」って懇願してきたのに、何でお前が昇天し続けてんの?激烈ヘッドシェイクイラマ240分ベスト。

期待度 5

シェイクシェイク

ヘッドシェイクなBEST。

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(1件)

キング牧師 2024.05.26 08:13

評価 5

最高です^^
これぞ女性の口マ○コの正しい扱い方♪♪
土下座でのへドバンイラマが本当に最高^^
女性が一番輝く瞬間ですね♪♪
特に両足でヘッドロックして逃げれない状態にして顔アップでのヘドバンが最高すぎる!!!

昨今の状況では厳しいとは思いますが、女性の口マ○コをオナホ・性処理道具扱いする作品を撮って欲しい!!!
ドM設定ではなく、男の快楽のためだけに無理やりイラマチオをする作品が視たい!!!
(途中から諦めたり積極的にならず、最後まで抵抗する方が良い)

変態プー太郎 2024.05.26 08:51

激しく共感します。牧師様!
イラマ中や精子発射後の笑顔なんか観たくないです。
ただ、男優に笑顔を注文され、しぶしぶ苦笑するシーンは格別です。

男優が「喉奥で感じろ!」と言うシーンは要らないです。
喉奥ピストンを、涙や唾液を垂らしながら健気に受け入れる嬢の姿は最高です。

ベテラン 2024.05.26 13:46

変態プー太郎さんが言うように、余裕を感じさせる笑顔は要らないですが、男に注文されて笑顔を見せるのはグッときます。
苦しさと裏腹のひきつった作り笑顔や、心にも無い棒読みセリフは興奮します。

たしかに、「喉奥で感じろ」なんて意味不明だし要らないのに、どの作品でも出てきますよね。
そういう見せ方でないと、今の時代厳しいのかなと思っています。男の一方的な快楽のために女性を苦しませるなんてことしたら、規制が入りそうですからね。
喉奥で感じられる女性だけがイラマ作品に出ているのでしょう。ははは。
世の中、建前が重要ですね。

変態プー太郎 2024.05.29 03:12

ベテランさん、ありがとうございます。
「苦しさと裏腹のひきつった作り笑顔や、心にも無い棒読みセリフ」は私も大興奮です。

イラマ攻撃を散々受けた後に、男優に「喉奥に精子ください」と言わされて、
仕方なく声を振り絞りながら「ノドオクニセイシクダサイ・・」も大好きです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください