街で見つけた制服天使を拉●監● 腹パンと喉凹イラマで徹底調● 何でも従う性処理肉便器に仕上げた 河合陽菜

歪んだ性欲を持つ変態オヤジに目を付けられた陽菜はある日学校帰りに拉●去られてしまう。そこから恥辱の時間が始まった…腹パンと強烈なビンタで抵抗する気力を奪われ、●制喉凹イラマでかわいいお顔を汚されオナホ同然の扱い、変態オヤジ2人の玩具同然に弄ばてしまう。敏感体質の陽菜は欲求不満のオヤジたちの好き勝手な凌〇に意図せずして何度もイカされMの本能が覚醒!喉凹イラマからのザーメンまみれ3P!快楽を植え付けられた陽菜は絶倫チ〇ポの性処理肉便器へと堕ちてゆく…!

期待度 4

ビンタ・イラマ・腹パン

河合陽菜さん

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

5件

主主 2024.06.17 18:14

ん〜きになる作品ではある。

三種の神技 2024.06.17 21:47

ビンタ・イラマ・腹パン
三種の神器バチボコセットはもっと流行って欲しいですね。

ビンタで黙らせて、イラマで嗚咽させて、腹パンで呼吸を乱す!

ヒリつく刺激、嘔吐反射、乱れる呼吸、酸欠、子宮に響く鼓動
脳が処理に追いつかないほど絶え間ないフルボッコ作品希望。

まーさん 2024.06.17 22:05

なんならイラマチオしまくって、ゲロ吐かなかったら腹パンしてゲロ吐かせてほしい

AVisGood 2024.06.18 16:49

これは間違いなく傑作!

サンプルいいね 2024.06.18 22:12

このメーカー知らんかったけど、サンプルのビンタ連発が気になってしまった。買いたいなーこれも。6月7月買う予定多すぎ、いや5月からか。すごい作品多くて金欠だわ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください