10 聖女のバイオレンスデスイラマ体験記 二葉エマ

レビュアー 所長【管理人】

イラマチオ聖女のエマちゃん。喉イキ中毒者への扉を開きました。涙が出る程、愛おしい瞬間。それは限界までエヅイてデトックスしている瞬間でした。狂気的マッド咽頭調教。喉をぼっこんぼこん言わせて性感帯に変化致しました。ツインテールハンドル圧迫イラマでおでぇえ。25cmのバイオレンスディルドをこれでもかと押し込みブゲェエ。(ココ、熱くなってきました。気持ちイイです。キラッ!)巨ペニヘッドシェイクで鬼頭が喉壁崩壊。仰向けでエヅキ汁だらだらマン汁じゅくじゅく。変態マゾになった彼女はまだまだやりたい事が募っているそうです。

イラマチオ レビュー

ドロドロの汁まみれで可愛さ持続!ゴエゴエのえずき声に、鼻水ズルズルで顔面ドロドロ。

冒頭から可愛い「二葉エマ」。
男達に喉を酷使され、ゴエゴエ・ドロドロのズタボロに。

1. じっくり丁寧な喉奥拡張(イラマ30分)

着衣のまま、開口具をはめて細ディルドをねじ込まれると、粘性の高いネバドロ透明汁が大量生産される。
黒いロングディルドも限界までねじ込まれ、初めてのディルドイラマでも、透明えずき汁が大量分泌。鼻水もジュルジュルに。

男根が出てきて、根本までじっくり味わうようなピストンイラマに、「気持ちいいです」と言いながら、涙・鼻水・えずき汁でドロドロに。
ゴウェゴウェのえずき声も健在。充血した目でカメラ目線の仰向けイラマでは、喉ボコも見られる。
そのまま仰向けでの喉奥発射により、精子まみれのドロドロフェイスが完成。

2. メイドコスでイラマSEX(イラマ15分)

エロエロのメイドコスで「私の喉奥調教してください♥」で始まるイラマ。
仰向けに寝かせて、マウントや逆さイラマで「ブホブホ」えずきまくり。
仁王立ちやヘッドロック、69イラマで鼻水デロデロに。
マンコにも入れて欲しいということで、マンコ挿入しながらの指イラマでもゴエゴエ。
そのままマンコと喉奥を交互に堪能し、最後は仰向けイラマで喉奥発射

3. 拘束Wイラマ(イラマ15分)

V字の台に四つん這いで拘束され、男2人に責められる。
ディルドを喉奥にねじ込まれて、ゴエゴエえずいてえずき汁を垂れ流す。
男根2本でも容赦なく喉奥を犯され、水ゲロ漏らして涙もボロボロ。
台から降ろされ、今度は後ろで両腕を拘束。
スパンキングを交えてのイラマが続き、最後は仁王立ちのヘッドシェイクイラマで喉奥発射
立て続けに、もう1本も仁王立ちイラマで喉奥発射

4. 3P串刺しイラマ(イラマ35分)

ツインテールに猫耳つけて、男2人とイラマ3P。
仁王立ちイラマに始まり、仰向けでの腕立てなど、体勢を変えながらのイラマで、涙流してオエオエ・アガアガの豪快えずき。

途中から、マンコにも挿入しての串刺しイラマに。
ツインテ掴んでのハンドルイラマや、高速ヘッドシェイクなど、休み無く続く串刺しイラマ。マンコも気持ちよさそうで、顔面ダラダラにしながらイキまくる。
発射1発目は、仰向けでの喉ボコイラマでそのまま喉奥発射
もう1本は、マンコ挿入からの喉奥発射でフィニッシュ。

まとめ

かわいい子がドロドロになるイラマが見たければコレ。
特に鼻水が多く、顔面ジュルジュルになっても、かわいいを持続出来るのは奇跡に近い。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 95分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

41件 みんなの評価 4.9(18件)
  • Mr.これは使えそう 2024.07.23 13:24

    これは使えそう

  • かわいい 2024.07.23 14:23

    めちゃくちゃハードとかではなさそうだけどやっぱりかわいい!
    毒宴会…ないだろうけど期待はしてしまう…

  • イラマチオファン 2024.07.23 15:17

    8月がすごいですね!壮絶作が多いそう
    とくにこのサンプル見ても堪られない

  • えまーる 2024.07.23 15:40

    鼻水大放出してて最高です
    顔もぐちゃぐちゃになってて良い感じ

  • エマニア 2024.07.23 16:57

    サンプルで抜いちゃいました。

  • らいとにんぐ 2024.07.23 19:38

    二葉エマちゃん好きすぎて、次こそは吐いて欲しいと思ってたら念願叶いそう
    今から興奮でバキバキ

  • たくや 2024.07.23 20:36

  • 人生諦め親父 2024.07.23 21:12

    特に楽しみもなく、いつ死んでもいいと思ってますが、こういう予告があると見るまで死ねないと数年生きてます。
    まさにイラマチオに生かされてます

  • 匿名 2024.07.24 00:22

    これぐらいの顔面レベルでイラマやってくれる女優がどんどん増えてほしい

  • この子レベル高い! 2024.07.24 00:32

    イラマクィーンを争える数少ない逸材!この新作も間違えなさそうでありがたい!
    いずれ、100発と言わずとも数十発イラマやってくれないかな。。
    絶対売れるだろ。

  • jeb 2024.07.24 01:44

    please make a video where you slap her and spit on her face also like the harcore

  • 太い太もも 2024.07.24 02:02

    この女神はイラマチオ作品第2弾をリリースしたばかりです。たった2作でこの女神は早くも私の注目を集め、ゆっくりとディープスロート界の頂点に上り詰めています。

  • 神! 2024.07.24 08:56

    双葉えまのイラマチオ接写の表情が最高

  • 期待! 2024.07.24 14:40

    期待作なのだが、惜しむらくは収録時間が120分と短いところ…
    180分くらいあると即断即決なのだが。

  • iirama 2024.07.24 20:59

    えむっ娘だと、黒心愛氏以外の作品は概して短めですよね。私も、長時間にしてプレイを充実させるよう希望します。それにしても、これだけの逸材に対して、どうして黒心愛自身が乗り出さないのか不思議でなりません。志木あかねさんの時もそうでした。そうこうしているうちに、彼女はイラマから足を洗ってしまいました。

  • amo 2024.07.24 22:10

    サンプル再生開始直後からもうビジュアル良すぎた
    どのシーン見てもかわいいしこのルックスで下が剛毛なのもよい・・・
    イラマで顔面ぐちゃぐちゃにしてから優しく抱きしめてキスしたい

  • reeel 2024.07.26 15:12

    自分は女優さんのルックスにそこまでこだわりがないタイプだけど、
    こんなに可愛い女の子が涎と鼻水まみれになっているのは最高の一言です

  • イー 2024.07.31 16:14

    変なメイド服はいらんから裸で鬼イラマ見たい

  • 椎茸 2024.08.01 16:24

    こんなにアップに映しても鼻水まみれになってもやっぱり可愛いの同じ女としてほんと尊敬する

  • メイド大好き 2024.08.06 02:15

    メイド姿でイラマ大好き

  • xijinping 2024.08.11 16:22

    nice throat!beautiful girl!

  • tenten 2024.08.23 18:10

    評価 5

    とにかくエマちゃんのお顔が可愛い
    このレベルのルックスの子が涎と鼻水を垂れ流してるのが素晴らしいです
    特にメイドコスシーンの鼻水放出シーンは最高ですね
    ゲロ大量放出の滅茶苦茶ハードなプレイという訳ではありませんが、
    美少女のイラマ作品として価値ある作品だと思います

    エマちゃんはポテンシャルがある子だと思うので、今後もイラマ作品に出演してくれることを期待してます!

  • やよい 2024.08.23 20:21

    評価 5

    イラマで鼻水を沢山放出してくれるので鼻水フェチの自分としては最高だった

    是非アニー中村監督の毒宴会とか喉マ○コ中出しに出演して更にハードなイラマも体験して欲しい

    • sss 2024.08.24 18:06

      分かる
      鼻に溜まった鼻水をちゃんと放出してくれる所がポイント高いですよね

      イラマで鼻水が出てきても外に出さずにすすってしまう子もいますが、やっぱり外に放出して顔を汁で汚してくれた方が良いです

      イラマ中の鼻水の出やすさは体質だと思うけど、エマちゃんみたいに沢山出ちゃうタイプは最高ですね

  • きゅう 2024.08.23 23:36

    評価 5

    顔が可愛すぎる
    このレベルの子がイラマしてくれたら、そりゃ抜けまくりますわ
    エマちゃんのプロ意識の高さも伝わるし、イラマ作品撮ってくれて感謝

  • SUN 2024.08.24 01:09

    評価 5

    物凄くハードなイラマという訳ではないが、女優さんの頑張りが感じられた
    この子はまだまだイラマいける子だと思うので、次の作品も期待したい

    このルックスで細シリコン、嘔吐、飲尿といったハードプレイもこなせたら、とんでもない作品が生まれそう
    そんな期待感を感じる良作でした

  • イラマック 2024.08.24 03:07

    評価 5

    すでにコメントされているが、顔が可愛い、鼻水が似合う!
    グエグエえづきながらオナホ扱いのようにやられるのがいい!
    このコはもっとハードに行けそうな気がする。
    やはりイラマAVの実用度は【顔の可愛さ✕ハードさ】で決まってくるな。
    はい、使えました〜!

  • らいとにんぐ 2024.08.24 03:19

    評価 5

    とにかく顔が良い
    イラマで見ると素材の良さ、肌の綺麗さがようわかる

    今年は祈山愛ちゃんで決まりと思ったら、
    二葉エマちゃんすげえええ
    この顔の可愛さで、このえずきの良さ、やる気もある

    ゲロ特化なら祈山愛ちゃん見られるし、二葉エマちゃんの顔が恋しくなったらエマちゃん見られるし
    今年のイラマ界凄すぎて感謝

  • こめ 2024.08.24 04:23

    評価 5

    この子責められるほど可愛くなるのなんなのよ

  • ディープスロート 2024.08.24 12:26

    評価 5

    この作品は余計なことを言うまでもなく、完璧です。

  • amo 2024.08.24 15:50

    評価 5

    ストーリーものじゃないので素の姿を垣間見れてよかった。ほんとかわいい、女は愛嬌とはよく言ったものだ。
    顔は可愛いし愛嬌もあって見てるだけで笑顔になったしもっといじめたい!って欲も出てきた。

    プレイの内容については、正直最近のハードイラマには劣るかもしれないけどインフレ気味だしこれでも十分すごい。
    とはいえ、見てる感じまだ余裕はありそうに見えるしもっとハードなのも期待しすぎない程度に期待!

  • dun9 2024.08.24 16:33

    評価 5

    サンプルの時点で分かってたが、やっぱりビジュアルが圧倒的
    アップに映しても喉攻めで顔面汁まみれになっても、美少女であることに変わりがない

    美少女が汁まみれになってる映像は一種の芸術作品にも感じられる
    フルHD(1080p)に留まらず、4K版も販売して欲しいと思ってしまった

    もっともっと彼女のイラマが見たいので次回作も期待したい

  • 喉噴水 2024.08.24 17:35

    評価 5

    顔完璧。天然喉汁、集めて売ってください。

  • イラマの黒うさぎ 2024.08.25 14:26

    評価 5

    個人的に今月の美人度ツートップ作品の小松杏ちゃんとこちらで視聴を迷ったけど、結局両方視聴www やっぱ可愛いっすね!好きなディルド責めシーンでアングルが下からすぎて顔が見えなかったり、ロング黒ディルドのシーンもエマちゃんはもっと責めてほしそうなのに男優陣が気を遣いすぎたりしてて、その分ハードさが今イチではあったけど、可愛いからそんな細かいことがどうでもいいぐらい良かったです。

  • たくや 2024.08.26 09:32

    評価 5

    この女優さんはもっといけそうだし、最高でした

  • けまり 2024.08.27 12:25

    評価 5

    えずいてる声も顔も最高でした。
    ひたすら喉犯されてるけど
    仰向け喉ボコシーンが今回は短め?
    かなと思います
    あとメイド服の時仰向け喉ボコありましたが首に着けてるやつのせいで喉が見えなくて少しもったいなく思いました。
    全体的には最高です。

  • austin 2024.09.02 23:47

    評価 5

    二葉nice!

  • ほんと可愛い 2024.09.05 02:04

    評価 5

    責められると可愛くなる不思議。そしてなぜかエロいけど爽やか

  • 変態丸 2024.09.23 07:56

    評価 4

    あぁ。
    可愛い。
    ゴエゴエの声もたまらん。
    あと体つきがエロいのよねー
    このムチムチな感じ🤤

  • エビ美 2024.10.09 19:57

    評価 5

    エマちゃんがイラマチオで出した大量のドロドロしたえずき汁を俺の全身に塗って欲しい

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください