行方不明の少女保護 監●容疑54歳逮捕

先月から行方不明になっていた少女を自宅へ監●したとして、職業不詳の男(54)を逮捕した。男は少女を自身の好きなアニメのキャラクターだと認識している模様。少女は喉に裂傷が見られる。少女は「家に帰ることを諦めていた」と話したという。男の家からは少女を監視する目的で使用されていたカメラが4台押収された。

期待度 4

結構イラマしてる

これは海野いくらちゃんですね。

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

2件 みんなの評価 2.5(2件)

あたま 2024.09.07 19:58

評価 3

50分ちょいの短い作品。拉致した後の部屋からスタート。ちょいちょいセリフが画面に表示されて、その文面がキモい。制服似合ってるのに、イラマは音と足が見えるだけ。全身観たいけど、足がキレイでなんかエロい。衣装に着せ替えてイラマが何回かあるけど、どれもすぐに男がピストン止めるので、物足りないです。エズキ汁はたくさん出てて、良い感じなんだけど、ここからって時に止めちゃうのが残念。女の子は最初の抵抗はすっごいリアルで、次第に表情が無くなります。途中からはずっと無言、虚な表情で人形みたいです。シチュエーションは良くて、イラマ回数は多いけど、時間が短いので抜き所がないかなという感想でした。

サトウキビ 2024.09.12 20:49

評価 2

カメラのアングルが最悪。
リアクションも良いしえずき汁もかなり出てていいけど、固定カメラからの映像で顔がほとんど見えない。
シチュエーションは好きだけど挿入シーンもほぼ無いしなんか騙された感じ。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください