7.5
本格SM解禁!!水川潤が奴●調教でマゾ覚醒!!

レビュアー にくまらGT

ついに水川潤が本格SM解禁!監督も絶賛する最上級のクソマゾ女が降臨!縛師・堂山鉄心も本気にさせたガチンコ奴●調教でマゾ覚醒!ビンタ!スパンキング!イラマチオ!乳首責め!バラ鞭!腹パン!逆さ吊り!蝋燭!麻縄緊縛セックス!全てがガチ!水川潤のマゾイキが止まらない!目を疑うほどの潮吹きアクメ!正真正銘のM女を見た!これが本当のマゾイキだ!薄刃紫翠最高傑作のひとつと呼び声高い本作品ご期待ください。#養老P

イラマチオ レビュー

水川潤へのハードSM。ビンタ、腹パン、ムチ打ちもあってなかなか過激。

本格SMは初めてと言う水川潤

1. 雌犬調教(イラマ9分)

玄関入るなり全裸で土下座。頭を踏みつけられ、ビンタ、スパンキングを受ける。
リードで犬のように調教部屋まで連れていかれ、尻やマンコをムチで打たれる。赤く腫れあがるほど叩かれた後は、ディルドを口に押し込まれて嘔吐くが、かなり浅くて物足りない。
男根出てきての仁王立ちイラマで、嘔吐き汁を垂れ流すも、ここも根本まで入らず。最後はアクリル板に発射された2人分のザーメンを舐めとらせて終了。

2. 上半身縄拘束調教(イラマ7分)

M字開脚で拘束され、電マやバイブでマンコを責められ潮を吹きまくる。
ベッドに移動し、胸縄縛りのまま男2人からの串刺しイラマを受ける。
最後は正常位SEXから舌上と腹に発射。腹パンの後、ビンタされて終了。

3. 両腕吊り上げ拘束調教

両腕を天井に吊られた状態で、ムチでしばかれまくって、尻が真っ赤に。
その後、両腕吊り上げたままソファに座らせ、ひたすら腹パン責め。
最後は手マンで潮を吹かされて終了。

4. 逆さ吊り調教(イラマ2分)

縄で逆さ吊り状態のまま、ディルドを喉奥に突っ込まれて嘔吐く。
さらに、電マとディルドでマンコを責められ、そのまま潮吹き。
その後は床に寝かせて、ひたすらロウソクプレイ。

5. 寝室でハードSEX(イラマ4分)

下着姿で強めのビンタ。土下座をさせられ、四足歩行で尻を叩かれる。
ベッドの上でクンニ責め後、いやらしい舌使いで男優の足やアナルを舐めさせられる。
仁王立ちイラマで嘔吐かされ、その後は様々な体位で激しいSEX。
発射は首絞め正常位からの中出し。最後に視聴者への土下座で終了。

まとめ

水川潤に対するSMプレイ。
強めのビンタや腹パン、ムチ打ちで体が真っ赤に腫れるまで頑張っている。
イラマは耐性低くてすぐに嘔吐くが、あまりハードではなく、じっくり楽しめるシーンも少ないので期待しないように。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

7件 みんなの評価 2.5(2件)

はかたん 2024.09.07 19:49

評価 4

結構よかったがあと一歩何か足らない感じ  最初からもっととばして攻める位あってもいいと思う
ドグマで出してくれんかな(撮ったら1ヶ月くらい他の撮影できないかもしれんが)

他の作品では 2024.09.07 23:35

評価 1

浴尿、飲尿があったけどそれはなし
所詮は元一流女優ですな、覚悟が一切ない

不思議 2024.09.11 00:49

汚い男優のちんぽはベロベロ舐めるのに、小便は飲めないのは不思議ですね。ザーメンも飲むくらいなら小便も飲めwww

どれ? 2024.09.11 07:05

飲尿なんてどの作品であったけ?
まぁあったとしても、できないんじゃなくて、元々やってたフリ(擬似)だったからじゃないの?

このシリーズってことでは? 2024.09.12 02:52

このシリーズのほか作品は飲尿シーンがあった
疑似の人もいるけど
疑似でもできないって人もいるんだなあと

イラマニア 2024.09.10 16:01

ゆめかな当時よく見てました!
美人がビンタやら腹パンやらされてズタボロに犯されてるのは良いですね。
もっと人権侵害レベルで壊して欲しい。
ハード路線期待です!

ゆめかな懐かしい 2024.09.12 00:24

サンプルビンタ多めで良さげだけど、このサイトでもFANZAでもレビュー投稿からいまいち良し悪しが伝わってこない
悩む。。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください