腹凹変態肛門女 天性のアナラー 天晴乃愛

腹凹アナルファックが気持ち良すぎたようです。皆様、ついに人外アナルに成長致しました。【腹凹とは:アナルから100cm級のディルドを全てぶっ刺してS字結腸を超えた胃の下にある下行結腸スキーン腺を直接刺激し、お腹をボコボコさせながら快楽物質エストロゲンの大量分泌を図り絶頂を得る事を指す。】めくりあがっても尚求めるビッチ肛門。じゅくじゅくに熟したアクメハリケーン。もう訳がわからない程イキ狂う天性のアナラー。未曾有のケツ穴性交録。

期待度 4

喉凹ではなく腹凹

イラマもしっかりやってそう。

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 5(2件)

変態丸 2024.03.27 10:15

おぉー
期待!腹パンは好みじゃないが、これは楽しみ

館山ノック 2024.03.27 10:23

腹パンじゃないですよ。

変態丸 2024.03.27 14:09

すみません。
書き方が悪くて、腹パンは好きじゃないのですが、腹凹はけっこう良さそうと書きたかったんです

iirama 2024.03.27 20:02

サイトの趣旨とは異なるが、私が知る限り、日本人による初の腹凹映像(間違っていたら教えてください)。死ぬまでに一度見るのが念願だったから、幸せこの上ない。しかも喉凹とWで見られるとは。喉凹がそうなったように、これからはディープアナルものに腹凹がデフォルトとなると嬉しい。喉凹腹凹でフル凹。天晴乃愛嬢はたいへん愛らしい方で文句ないのだが、もっとくっきり腹凹が見えるとなおありがたい。

do 2024.03.30 23:48

素人ナンパGET No.210 大原ゆりあ

iirama 2024.04.03 21:07

情報ありがとうございます。膣での腹凹ですが、改めて見直してみると、喉凹と同じで受け手の体質が大事だということ、逆に言えば、膣からの挿入かつ女性の腹部が薄くて柔らかい肉付きであれば、日本人の肉棒でも腹凹できるということに気づきました。探してみると、膣凹ならば日本人の動画でも数本あることも分かりました(最近なら黒川すみれ)。
腸ボコについては、今回の動画を機に、挑戦してくれる女優さんがどんどん増えてくれればうれしく思います。

日曜日 2024.04.06 01:38

その黒川すみれさんの作品教えていただきたいです
お願いします

黒川すみれ 2024.04.06 14:30

「満ち足りたセイ活 ~狙われた眼鏡地味妻~ 人妻の幸せな日常を壊す理不尽凌●レ○プを忠実実写化!! URE-089」1:48頃~

田中 2024.03.28 01:56

何度でも言いたくなるが、喉だろうが腹だろうが、凹じゃなくて凸だよな
「バチボコ」などから語感だけ継承して生まれたワードなんだろうけど。

iirama 2024.03.29 11:12

個人的には、凸というと単に膨らむイメージですが、凹というと物理的な力によって変形するイメージがあります。腹パンなどは外部からの力による変形ですが、喉凹や腹凹は(挿入物による)内部からの力による変形という整理の仕方です。あくまで勝手な解釈です…

ビックリ人間ショー 2024.03.28 02:10

もはや女体を使った「ビックリ人間ショー」になりつつある。
「女体ってこうやるとこうなるのか」という性欲より好奇心が先行してる。

久々に 2024.03.28 02:23

ビックリおじさん見た。

イラマー 2024.03.28 22:09

まだまだやなあ、Hotkinkjo姐さんくらいのやって欲しいわ。

asianlover 2024.04.06 23:04

このコンテンツがお好きなら、こちらもご覧になることをお勧めする -> 肛門極限拡張 及川貴和子

ぽっかり 2024.04.17 03:17

腹凸が基本になってほしい

アストログライドXジェル 2024.04.19 15:42

評価 5

クウォーターかハーフっぽくてかわいいのに
長いペニスの付け根で顎押し込まれるくらい仰向けで喉奥に突っ込まれてるし、
肛門からも太い触手みたいなロングディルド、深々と取っ手まで挿れられてるし、
内臓掻き分けながら身体の中いじくり廻されてさらにかわいい・・・

aあ 2024.04.20 06:43

評価 5

途中で急におしっこし始めるの自由すぎて笑った

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください