暴力イラマと酸欠絶頂でマゾ堕ちしたデカ尻彼女のハメ撮りNTRビデオレター 天馬ゆい

彼女のゆいと連絡がとれなくなってしばらく経ったある日、ゆいから動画が送られてきた。そこに収められていたのはゆいからの別れのメッセージと、ゆいがどのように堕ちていったかの記録。ゆいを奪った男は、ご丁寧に彼女のスマホに入っていた俺との思い出の動画と自分のハメ撮りを交互に編集し、ゆいが調教でいかに変わったかを対比で強調していた。無邪気で愛らしかったゆいの姿がイラマチオや首絞め、腹パンで絶頂するマゾ雌の痴態で上書きされ、記憶の中の彼女さえ奪われていく……。

期待度 4

イラマは良さそう

ん?天馬ゆい…?

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件

ですよね!? 2024.04.10 12:07

天馬ゆいちゃん二人いますよね!?この子のイラマチオ調べるときイラマ得意な方の天馬ゆいちゃんが出てきますw

わからん 2024.04.10 12:09

それか整形しただけですかね?ずっと謎でした笑

天馬ゆいでした 2024.04.10 18:57

Twitter見た感じ、あの天馬ゆいと同一人物でした。
印象変わったな。

この娘なぁ~ 2024.04.10 20:33

整形前の上川星空時代がドストライクだったんだけどなー
素朴で福原遥ちょっと入ってる感じ。

復帰してくれたのは嬉しいけど整形前にイラマ特化の単体作品出てほしかったな~

上川星空時代の、突撃イラマ10人隊はゴチャついてたけどすごくいいイラマだったので未視聴であれば是非!

追記 2024.04.10 20:41

みんなのコメント読んでサンプル見る前に思いが先行してコメント書いてしまったが…

なんやこれ別人やん
てレベルで顔変わってない?どうした?
1段階前の顔に戻して……

なんとまぁ。 2024.04.10 22:43

これほんとに天馬ゆい?顔変わりすぎてて驚いてる。
プレイはハード化してて良いんだけど、昔の、改名前の顔がよかったなーー

いろはす 2024.04.10 22:47

もし鼻を整形してたら激しいイラマは出来ないですよね。
崩れると大変。可愛いから有りだけど

ああ 2024.04.11 02:52

別の記事でも思ったけどもうこのサイト、コメントは管理人の検閲通した方がいいと思います

いい 2024.04.11 03:32

それかコメントひとつひとつを承認制にして問題なかったコメントだけを投稿すればいいと思います。
一日のコメントは平均で1−5件ぐらいなので承認制にしたらよろしいかと、常に良心的なコメントをしてくれる人には許可不必要でそのまま投稿できる案はどうでしょうか?

変態丸 2024.04.12 23:28

最近、作品ないなぁと思ったら、バージョンアップしてたのか

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください