9 変態イラマチオ オナニー

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

私、イラマチオが大好きなんですが、誰も相手にしてくれる人がいないんです。だから、自分でするしかないんです。自分で喉の奥まで擬似チ○ポをついてゲロが出ても止められないんです。

イラマチオ レビュー

5人出演で淫語発しながらのセルフディルドイラマ。

オナニー中毒少女の一人強制フェラを集めたような作品。擬似チンポでのイラマ見れます。
イラマのバリエーションも豊富。自ら喉奥を突きまくり嘔吐する女優も。詳しい内容はかめさんのレビューをご参考に。
5人出演の作品構成になっているが、最初と最後は同じ女優(たぶん)。個人的には、もう少し女優が可愛ければ言うこと無しの作品なんだが。。。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマタイム 100分
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2007.08.26 03:32

5人出演で全員淫語を発しながらの自虐イラマ。かなり変態ワールドですね。指で喉をいじったりのシーンもあります。タイトルはイラマオナニーですが、かなりイラマメインな感じなので安心してください。
一人目はなんとなく時間が短かったような気がします。
二人目はえずきこそ控えめですがエロ度はいいです。
三人目は唯一ロリチック。嘔吐7発くらいあります。鼻水垂れちゃってます。即尺ランナーを鑑賞しながらうらやましそう。
四人目は一番ハードにガンガン奥ついて鼻水あり、えずき汁、ゲロを吐いてます。マウント体位もあります。嘔吐7~10発。
五人目も何度か嘔吐してます。
モザイクがないので口元の表情が見えて◎ バリエーションに富んでいて長い時間でも飽きませんでした。中毒少女でイラマコーナーしか見ない人はこの値段を支払っても損しないかと思います。映像も綺麗だし、女優陣がしっかりタイトルとコンセプトに答えてるのに感心しました。
あまり期待してませんでしたが結構好きです。当分中古で売る気がしないです。

イラマン所長【管理人】 2007.08.30 22:42

→かめさん

いつも詳細なレビューありがとうございます。
かめさんのレビューを読んで、つい購入してしまいました。
見たらレビューします。

秋桜 2007.12.07 13:11

正直ハリガタには興味がないんですが、なかなか興奮しました。
2人目の娘はなかなかエロいです。この娘は渋谷ギャル8匹捕獲2にでてる娘だと思います。
途中で自分でお知りを叩きだすんですが、なかなかグッド!
スパンキングFuckと書いてあっても、「はぁ?」としか感じないぬるい作品が多い中、音がでるくらいのそれなりの強さで自分でたたいています。
この作品を観て、自分の好きなイラマスタイルを再確認できました。
4人目の娘のマウントで興奮したんですが、体重をかけて奥まで入れた時に体をのけぞらして苦しがるのがすごく好きです。
かなりエロいんですが、少し物足りなさを感じたは、自分は頭を押さえつけるのが好きみたいだからでしょう。
ただ、自分で奥までくわえこんで吐くのもかなりエロいと思いましたw。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください