8.5 すんごく気持ちいい中出ししよッ 藤井シェリー

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

エッチ大好きなシェリーちゃんのSEX診断に基づき過酷なミッションにトライ!作業員に誘惑フェラ?体当たり女子プロ入門?イラマチオで涙などなどムチャぶりだらけのステージに持前のガッツとキュートな笑顔で大健闘!!汗まみれ潮まみれでイキまくる天真爛漫なシェリー魅力満載の一作!

イラマチオ レビュー

藤井シェリー、初めて見たけどけっこうかわいい。
「イラマチオで白濁液を搾り取れ」という指令に応えるという設定。どこかの小屋で、そばの出前を届けにきた素人(という設定の男優)の仁王立ちいイラマ。
「探ってみてください、私の喉の奥の性感帯。頭押さえてもいいですよ。」といって始まる。楽しげな雰囲気でのイラマだが、男優主導のピストンで、涙流しながら大量のえずき汁を流す。
発射は喉奥で食道直飲み?
時間が短いのが非常に悔やまれる。個人的にはすごく好きな雰囲気のイラマです。

女優ランク 9
イラマ本数 1本
イラマチオ総合評価 8.5
イラマタイム 5分

購入はこちら

FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価

かめ 2009.09.20 22:22

レンタル出てたので借りてみました。
苦しみながらもえずき汁と笑顔が同居していて、こういう明るいイラマは珍しいですね。
レベルも合格点で好みですが、時間が短い・・・イラマ目的の購入となると苦しいかな

ふぁん 2009.10.01 10:30

女優さんはかわいい子です。
かめさんのおっしゃっているとおり、イラマ自体が明るい感じです。
なので、イラマに激しさや女優さんの苦悶する感じを求める方はちょっと物足りなさを感じるかもしれません。
しかし、イラマ以外の絡みもなかなかよく、女優さんを気に入れば購入しても損はないはずです。

コメント・レビューを書く

2009/08/17

購入はこちら

FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください