8.5 嘔吐少女 朝倉夢

レビュアー 所長【管理人】

美少女の公開初ゲロから圧巻のゲロまみれFUCKで絶頂に至るまでを記録した大量嘔吐100%ゲロ尽くしAV。食ゲロ→吐き戻しで濃度と臭気が増したゲロを頭から浴びて準備完了。ゲロマチオでチ○ポに大量ゲロぶっかけ。手マンされてゲロッ!69でゲロッ!ハメられてゲロッ!のゲロ三昧。いつしか少女はゲロを吐くたびに官能の喜びを味わうようになる!嘔吐物の一滴も見逃せないゲロスリル200%作品!

イラマチオ レビュー

イラマもあるけど、最初から最後までたっぷりのゲロ作品。内容はメーカーコメント通り。
大抵のゲロ作品は、ゲロを吐き慣れた女優が出てくるものだが、今作品はAV女優としても日が浅いロリ系女優"朝倉夢"が初々しい嘔吐を見せてくれる。
自分で喉に指を突っ込んで、涙・鼻水・えずき汁を垂らしながら、次々に嘔吐。喉に入れる手が小刻みに震える様子が初ゲロであることを物語っている。
9割は自分の指での嘔吐。男優の指での嘔吐やイラマ嘔吐もあり。
また、ゲロ作品の割にオゲレツな印象が薄く、比較的綺麗なゲロ作品?と言える。とにかく"朝倉夢"がかなり頑張っており、ロリ×ゲロが見たければかなりおすすめ。
肝心のイラマに関しては、えずき汁タラタラの喉奥イラマだが、チンポが嘔吐ポイントをとらえづらい様で、大量嘔吐は1回だけ。あくまで、指による嘔吐がメインなので、ご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2010.03.28 12:41

透明棒のCCDカメラを自ら喉に突っ込んでゲロが出てくる瞬間をとらえようとするシーンがありましたが残念ながらゲロなしで終わりましたね残念。
手を突っ込んでのゲロ吐きなので舌をはじめ口元の様子が見えない、ゴム官など細い棒を使ってのゲロ吐きならもっと良かったのに。
美少女がゲロ作品に出演したという価値は高いし、女子高生姿でのイラマもハマってました。イラマゲロの直前の喉奥突きはなかなか良かったです。このときがレベル9くらいかな。
ゲロ直接チンポぶっかけも何度かあってよい。

イラマが見たいならコストパフォーマンスは高い作品になるので注意です★

おえ〜えずき 2010.04.02 00:52

高かったですね〜〜f^_^;
SOD系なのに、マニアック系並に高い値段だよ(笑)
イラマレベル等は、管理人様や、かめさんのコメント通りでした。
正直、自分自身で吐くのではなく、他の人が口の中に指を突っ込んで吐かせて欲しかった…でも、ロリ系なのでギリギリセーフ。

下呂 2010.05.07 10:37

ゲロ好きは結構ですが
激しいイラマ=ゲロといった極論は
如何なものかと思います。

激しくピストンしても吐かない人も沢山いるので
後は好き好きかと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください