7 緊縛イラマチオ奴隷 弘前亮子

レビュアー 所長【管理人】

美少女優等生「亮子」を縛り強制イラマチオ。「許してください...」と哀願する彼女の小さな口をまるでオナホールのように扱いザーメンを大量発射。顔射、ぶっかけ、ごっくん、喉奥発射...男たちの欲望のままに口マ○コを犯され虚ろな表情で大量ザーメンを飲み込み続ける...。特典映像として哀願語ダイジェストも収録。

イラマチオ レビュー

ほぼメーカーコメントどおりの内容。
最初から最後まで、しばられ、手も使えない状況でのイラマチオ。
ほとんどのコーナーが連続イラマで、発射しても次々チンポが出てきて、根元までのイラマが繰り返される。
と、ここまで読めば、良作のようにも思えるが、マイナス要素も盛沢山。まず、えずき汁が超少ない。男根サイズがイマイチ→えずき反応イマイチ。手コキ発射が多い。そして弘前亮子のイラマチオは見飽きた感あり。
耐性が強い女優なだけあって、男根サイズのマイナス要素は大きい。15本中、満足できるサイズは2・3本しかない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 15本
イラマ発射数 15発 (喉奥1発)
イラマタイム 77分
えずき汁量 1
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

スター 2011.01.29 21:45

なんかこの娘やたらに出てますね。

ジャンルとしてイラマチオ作品は需要はあるけど、OK女優が少ないのだろうなあと感じてしまいました。

正直、この子あきたかな。

エビオス 2011.02.07 22:01

イラマでサイズが小さいのは、詐欺!

男が惚れ惚れするような、男根を根元まで押し込んでガン突きするのが本道。

咽返って泣きながら奉仕するのが、女の子の本道。

見る気がしない。

スーパー魔ラオ 2011.02.24 16:25

この作品、ちょっと期待していてまだ見ていないのですが、駄目なんでしょうか?
総合評価が7とあるので、ちょっと買うのは抵抗あるのですが、えずきとか気にしないし、ただ最後が手こきで喉奥発射が1発ってことは扱いて顔とか舌にドピュッて感じかな?
確かにそれだったら、イラマチオの本筋から外れてますね。
この子だったらもっとハードでもできるのに・・・。
企画側もバカですね。何でいつも中途半端になるんだろう。。。
やっぱ買うのやめた。
よく考えればハリセンボンの箕輪はるかでは抜けないしね(笑)!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください