9.5 喉奥ショットガン M 春原未来

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

喉奥にブチ撒ける!! 「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げたシリーズ第3弾に、可愛いルックスで常に本気セックスを見せる人気絶頂の女優・春原未来が参戦!! 今回は屈強のイラマ男優陣の招集にくわえ、彼女からの要望で一般参加のイラママニアの公募も行った。そして待望の撮影が始まると、初めての大量喉奥射精にのたうち回る状態であったが、厳しい喉奥陵辱によってM覚醒が始まり、最後には今まで見た事がない狂気の喉奥奴隷M女へと変貌し、全身全霊の喉奥射精23発を完飲。強制喉射★大量精飲イラマチオ・リアルドキュメント作品、全4編。

イラマチオ レビュー

喉奥を犯されまくる乱交イラマチオ。

「喉奥ショットガン M」3作目。
期待の「春原未来」が、MAXの頑張りを見せてくれる。

最初のコーナーで、シリーズ恒例のリアルディルドをイラマチオ。
ドアップで、目を充血させ、涙流してえずき汁を垂れ流すリアクションを拝める。
ディルドから出る大量の偽ザーメンを喉で受けて、ちょっと心配になるくらいの限界リアクション。

2コーナ目以降は、複数人によるレイプ的なイラマチオ。
チンポサイズはイラマに適した大きめサイズが用意され、口マンコ的にカハカハ喉コキの高速ピストンも多く見られる。

リアクションもグボグボ咽まくりで、涙、鼻水ダラダラで、もはや半泣き状態。ほぼすっぴんで、可愛く撮ろうというより、リアルなリアクションをしっかり収録。

体位も仁王立から仰向け、逆さ、腕立て、マウント等、ひと通り網羅。
逆さ面状態での喉奥ピストンでは、鼻水が泡々にあふれ、顔面を逆流。
もちろん発射は全て喉奥→ごっくん。

ここまで良い事書いておいて、評価を10にしなかったマイナスポイントをあげると、

×複数人によるレイプ的なイラマばかり。
1コーナ目以外は、入れ替わり立ち代わり何本ものチンポをぶち込まれ、ビンタもありなど、凌辱的なイラマが続く。個人的には同意の上での1対1の限界イラマを見たかった。

マイナス要素もあるものの、やっぱりイラマレベルは高い。
イラマ好きなら見ておくべき作品でしょう。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 23本
イラマ発射数 23発(喉奥23発)
イラマタイム 108分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

13件|みんなの評価 5(2件)

偽侍 2013.01.13 05:07

サンプルを視聴した後に早速予約。
DVDよりもブルーレイの高画質で見たいと思いました。
更に欲を言わせてもらえれば精子の溜まった喉奥を3Dで見れたら最高です。

イラ魔人 2013.02.07 01:07

DMM先行配信で見ました。
私個人の感想、好み、主観でしかないですが
イラマAV視聴歴10年で語れば、
女優の質等の全てのバランスで見て間違いなく過去最高傑作です。。。
もう何も語る必要は無い、神レベルに達しました。
女優さん、男優、監督、メーカーにありがとうと言いたい。
本当に良かった。

あとは色々な若い娘でこの容赦ない内容を続けてくれれば
シリーズ自体が神に昇格です。すごい期待したい。

※ちなみに、ゲロをお求めの方には駄作でしょう。
ゲロはほとんど無いです。スパンキングも少なめです。

イラマフェチ 2013.02.07 23:25

イラ魔人さん、レビューありがとうございます!!レビューを読ませていただき、とてもこの作品が欲しくなりました☆
一つお聞きしたいのですが、自分はおっさんの様なむせ込んだり
オェーっと激しくえずく声が好きなんですが、この作品と言うか女優さんのその様なシーンはありますでしょうか???^_^

教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。(^_^)

かめ 2013.02.08 19:19

前評判、期待度が高すぎたか。
女優自体、以前からの管理人さんの高素材注目度を拝見していましたがこの作品でお初でした。
AV女優に染まっていない、少し親近感のあるルックス、喉の使い方等、なるほどっと思える女優ですね。

妃乃ひかりに近い喉コキ的に喉を使えている場面が数回あって良かった。
レベル最高値9.5 作品通してのレベル8.5が個人的評価となりました。

う~ん・・
乱交的イラマ・男優があっちこっち入れ替わる見せ方は集中できない、やっぱりイラマチオは1対1。
「四天王」とか言うわりに。
女優に演技する余裕がウザく感じる。

作品との個人的相性が悪かっただけで、良作であるのは間違いないと思います。
相性が合わないのはシリーズ通してなんですよね。
基本的にはお薦めできる「イラマチオ作品」です。こういうシリーズを作ってくれている製作者には感謝感謝です。

ゴリ 2013.02.15 13:15

佳作以上傑作未満、という評価を。
かめさんと同じく期待し過ぎてがっかりしてしまったタチです。

前作のような淡々とした雰囲気のイラマを期待してたけど、泣き顔や声の出し方が普通のイラマ物になっちゃったなと。
もちろん普通のイラマ物でも結構なんですけどね。ガッツリ抜いたんですけどね。

あと、根元まで咥えてないよな? と思う場面がちらほら。もう一息でイチモツがズッポリと隠れそうなのに……。
最後の1cmを頑張ってほしかった。

陵辱男 2013.02.21 17:45

この作品、期待してたんですけど、どうもダメそうですね。
まずせっかく女優が可愛いのに、ノーメイクで目を剥いたりしてぜんぜん可愛く見えない。
大声でギャーギャーうるさ過ぎるし。
もっとおとなしく、道具みたいにイラマされてるやつが見たかった。
女子高生とかピンクのヒラヒラみたいな可愛いカッコさせて、拘束したまま男に次から次へと逆さ面イラマとか高速イラマとかさんざんされて、最後にドップリ喉射されるような感じが見たかった。
発射回数が23回は魅力だけど、どれも表情が汚いよ。
エグさは必要不可欠だけど、ある一定のラインは保ってね、ワープさん。

gag 2013.04.03 22:50

春原出演の他の作品にも書いたが薬中っぽく見えるからスっ飛んだクネリと喘ぎは止めて欲しい。
結論から言えば、落ち着いてシコれない。

さげ 2014.03.13 02:25

○○○イの様な喘ぎ声が無ければ好みなんすけどね
喉奥発射の部分だけ見てると良作だと思う

ノワール 2023.04.17 00:23

評価 5

研究所で紹介されたのはほぼ全作見ましたが、春原未来と言えばやはり鬼イカセ。
ショットガンMでも笑顔を見せるプロ根性を折るような、「無理無理」と言わんばかりの表情から始まるラスト1本との格闘が今だにイラマofベストバウトです。

ノワール 2023.04.17 19:57

評価 5

そちらの作品は、やはり見どころは温泉でのプレイですね。しかしながら、イラマ以外での反応はある意味、雑味。女優のがんばりは認めますが、私にとってはちょっと方向性が違うかな、と。
よって星4つという感じです。

鬼イカセ推しではありますが、ショットガンMもなかなかの名作、星5だと思っています。
悲壮感と瞬間最大風速の鬼イカセ(正直、上記のシーンがどハマりすぎて他はあまり見ない)。見どころ多数で変態感と平均風速高めのショットガンMって感じです。
人に勧めるならショットガンMですね。

本作の中では、深い突っ込みにも笑みを浮かべ続け、発射の後に「でたぁ^o^」というシーンがベストです。

しろ 2023.04.18 01:00

ありがとうございます

春原未来ちゃんの鬼イカセ購入してみます。
オススメシーンの時間は再生時間でいくと何分あたりでしょうか?

なお私はショットガンは山本美和子嬢のものがお気に入りで何度も観ています。

ノワール 2023.04.18 03:57

2:25:15あたりから始まるラストスパート、サイズは充分。
無理無理と言わんばかりの逃げ腰なリアクションから始まり、かなり抵抗感(とはいえ従順に受ける)あるけど2:28台にはグロッキーに根本までねじ込まれる。
喉奥陥落って感じです。

山本美和子さんのショットガンも変態感全開でいいですよね。
ショットガンシリーズのような、ハードプレイにも笑みを浮かべる中毒者系プレイが個人的にはツボです。
演技っぽいと賛否分かれるでしょうけど。

コメント・レビューを書く

2013/02/08

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください