7 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 38 凰かなめ

レビュアー 所長【管理人】

プレステージ専属女優『凰 かなめ』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!未だかつて類を見ない衝撃的なポテンシャルを魅せ続ける「性の探求者」を過去最高の快楽の世界へと導く。シンプルかつ大胆に欲情を誘う「極限焦らし」。苦痛の向こう側に存在する快楽「首絞め」。ポルチオ刺激から世界一へのオーガズムへとたどり着く「タントリックヨガ」。屈強な男たちが前人未踏の快楽へと導く「痙攣失神爆音ピストン6P」。彼女のために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!

イラマチオ レビュー

凰かなめのイラマチオ4分。

当研究所初登場の「凰かなめ」。なかなかのルックスでオススメ。

後手に緊縛され、仁王立ちイラマチオ。無抵抗状態で根本までしっかりねじ込まれる。リアクションも良く、涙を流しながら咽こむ。そのまま仰向けにされて腕立てイラマ。根本までピストンされ、体を仰け反らして、かなり苦しそう。

残念ながら、イラマでの発射は無し。時間も短いが、凰かなめのイラマを見たければ、今のところコレ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

ビリジアンきくまひまろしマンビ 2017.05.31 21:30

かなめちゃん人気ありますよね。ボキの友人もよくDVD買ってますわあ。ボキはあんまり好みの顔じゃないんよねえ。STUのセンターになった山口出身のゆみたんってつぼみに激似じゃね!?たしかつぼ様も公式プロフ上は山口出身だたような。。。長州美人のデフォルト顔はつぼ様ということでよろしいでしょうかwwwつぼみのMドラッグとかドグマ物は大好物で、今でも年に4,5回はイラマシーンや便器に縛られてのsexシーンみてシコっております。つぼ様バンザーイ!永遠の処女!??バンザーイ!

イラマちおん 2017.06.11 06:36

鳳かなめのエグいエズキ声、エズキ汁 喉射、欲を言えば喉ボコがみれたら3万は出せるな

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください