7 激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル 坂道みる

レビュアー 所長【管理人】

セックスの才能に恵まれた坂道みるが限界を超えさらに覚醒!「人生で一番吹いたかも…」本人もビックリするぐらいの超大量潮吹き絶頂!喉奥にチンポをねじ込み涎を垂れ流すディープスロート!身体が火照り敏感に反応する媚薬オイル性交など今まで以上に痙攣絶頂を繰り返す!何度イッても快楽を求める末恐ろしい18歳がイキ狂う姿をお楽しみください!

イラマチオ レビュー

ご存知ですか?潮吹き痙攣少女「坂道みる」。

スレンダーボディーの素晴らしい腰使いと、痙攣しながらブシャブシャの潮吹き。間違いなくもの凄い逸材。しかも18才ってのが驚き。

デビュー作から4作品目の今作で、いよいよ「喉奥性感開発」。「喉奥で感じること」が分かるとのことで、結構乗り気。正座に仁王立ちでプレイが開始される。
自分から一生懸命深くまで咥えるものの、大きめの男根が、なかなか根本まで入らない。涙を流して、えずき汁がたら~りと垂れ、咽るくらいは頑張っている。手を抜いている印象はないが、笑顔で嬉しそうなりアクションを見せるくらいの余裕はあり。
終盤まで頭を押さえつけられながらの口内ピストンが続き、最後は口内発射。

まとめ

イラマチオは、正直それほど期待してみるレベルではない。それよりも、サンプル動画から分かる通り、痙攣しながらの潮吹きがお見事!気持ちよくなると、グリングリンに動く腰使いを是非見て欲しい。潮吹き好きなら絶対見るべき作品です。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 5(1件)

イラマ好き 2018.10.23 21:16

今一番注目している女優です。可愛くて若いのにすげータフですよね。
イラマはたぶん大したことはないと思いますが、みてみたい作品です。

名無し 2018.10.24 02:56

若さが際立つボディラインに綺麗な肌。
エロい逝き顔に腰使い、逸材過ぎますな。
最後は、のど射とか女子校生イラマチオとか制服コスでやって欲しい。

匿名 2018.11.17 14:49

この子はイラマは得意じゃないね
期待外れでした

うむ 2018.11.20 17:11

評価 5

イラマは全然だったけど、AV女優さんとしてすごく期待できる子だと思いました。今後が楽しみです。

うむ 2018.11.20 17:12

すみません、個人的に作品としては★5なんですが、イラマ目的の視聴としては★3とさせて頂きます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください