9 マゾ超敏感達磨便女 鶴馬さとみ

レビュアー 所長【管理人】

制服女子○生×マニア責め第二弾!ドM娘さとみちゃん再登場!涙、鼻水、えずき汁、潮、愛液たっぷり分泌!イラマチオ喉奥射精、四肢完全拘束ハードファック、半外・半中出し、超大量顔射、えずき汁&精液特濃体液パック! 1.野外デート&土下座 2.玄関イラマ&喉イジメ 3.巨根SEX&喉奥射精 4.スクール水着プール遊び 5.ギロチン拘束連続イカセ 6.後ろ手拘束イラマチオ 7.全身びしょ濡れお風呂 8.四肢拘束達磨ファック

イラマチオ レビュー

制服女子にハードイラマチオで喉奥発射。ナマ中出しSEXも見どころ。

喉奥鬼調教 鶴馬さとみ」に続く「日泉舞香」の豊彦2作目。

ハードイラマで、完全にねじ込んでの喉奥発射

まずは、玄関で制服のままのイラマチオ。部屋に移動してから、指イラマや玩具を喉奥に入れまくって涙を流す。テーブル固定のディルドを自分で根本までイラマさせてえずき汁を泡立てる。
その後、巨根によるイラマチオ開始。喉奥までねじ込むかなりハードなイラマチオ。途中、アナルを舐めさせてから、生挿入SEX開始。痙攣しながらイキまくるハードな本番。最後は正座させての仁王立ちイラマに戻り、そのまま完全に根本までねじ込んでの喉奥発射。口に出したザーメンをマンコに塗りたくってオナニーさせている。

体操服ブルマで拘束イラマ

台所で、体操服を着せての後手拘束に、開口具装着でディルドイラマ。容赦ない喉奥ピストン。そのまま巨根でのイラマも始まると、えずき汁ダラダラに垂らしながらのイラマチオ。15分ほど続くイラマに、フィニッシュは大量顔射。

達磨拘束でイラマチオと生中出しSEX

両手足を包帯で巻かれた達磨拘束でのイラマチオ。無抵抗状態で好き放題の喉イラマが続くが、途中から達磨拘束のまま生挿入SEX。かなりのハードSEXで、最後は半外半中のザーメン中出し。

まとめ

制服が似合う可愛い「日泉舞香」のハードな喉奥使い放題のイラマが見られる。ただし、リアクションがやや控えめなので、物足りない部分もあるかもしれないが、リアルな制服女子のハードイラマは十分楽しめる。ナマ挿入SEXも見どころ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4(2件)

イラマ好き 2019.11.26 19:34

ゲリノアベゾウ 2019.11.26 21:24

達磨 2019.11.28 06:23

達磨にしてめちゃくちゃにするて、夢だよなあ
まあ、AVじゃ興奮しないけど

名無しさん 2019.11.28 21:46

ロリ系の容姿で声も可愛らしい女優さんなのにものすごいハードなプレイが出来る方って珍しいですよね
個人的にこの人の喉奥鬼調教が今年1番好きかもしれません。
とても期待しています

かめ 2019.12.28 21:42

評価 4

絵的には素晴らしいですが、
いかんせんエズキ声がほぼ無いので
見ごたえという面では迫力に欠けました。

赤ベルトの後ろ手拘束のときは、
喉にガッポリ入る感じが何度か見れてよかったです。

個人的にはレベル10の抜ける度8ですね。
女優は可愛いですが
耐性の強さが悪いほうへ出た感が、、、

ひつじ 2020.08.15 16:07

評価 4

作品最初の玄関でのイラマはセルフでも結構深く入れていて好印象。
ディルドを深く入れられたり自分で入れたりしているが、
ゲロるほどの反応は見られず惜しいところ。
台所での拘束してのイラマは少しずつ体勢を変えながらも
安定した高レベルのイラマが続くがリアクションが少ないので抜きどころに欠けました。
達磨拘束のイラマも深く入っているが、あまりおえっとなることも少なく、
イラマに関してはタイトルの「超敏感」とは感じませんでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください