君は男たちのごっくん奴● 合計20発のごっくんを強要されたまいかちゃん 日泉舞香

生意気な女子校生を捕まえてイラマチオ・フェラで限界まで責めて合計20発の精子をごっくんさせる…。 若い女の子の喉マ●コにチ●ポをねじ込んでキュウキュウと締め付ける快感は気絶するレベル。 飲み込めなくて吐き出した精子まで全て舐めとらせる。 抵抗すれば抵抗するほど喉の奥にチ●ポが深く刺さって、苦しくなった女子校生は滝のように潮を吹き始める…。

期待度 5

これ良さそう!?

日泉舞香にイラマごっくん!?

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

7件
  • 俺っちの生オナホ 2024.10.08 10:55

    サンプル観る限りとてもよさそうですけど
    パケ写が偽ザーメンだから損してるなぁという印象

  • 日泉舞香 2024.10.08 20:33

    日泉舞香が出る作品、全部70〜80点なんだよなー。もっと振り切ったハード作品に出来るポテンシャルあるのに、本人が制御してんのかな。(個人の一意見です)

    • ロマン砲 2024.10.08 21:08

      ですね。ホンマにそう。
      ポテンシャルは抜群で、練習では特大ホームラン連発で今年こそ!って期待をするけど毎回パッとしないロマン砲みたいな。
      1本で良いから、三冠王狙えるくらいのウルトラハードなのお願いしたい。そうすれば居酒屋の方も客が増える??

    • NNNN 2024.10.09 03:16

      すごくわかります!!
      私は日泉さん凄く好きなんで基本タイトルすべてチェックしてますが、何か物足りない感ありますよね(汗)
      とても大変だし、身体へのダメージ考慮してるんだと思いますが一発歴史に残る様なの期待しちゃいますよね

  • きゅん 2024.10.09 22:46

    こんなにかわいい子が継続的に出てくれてるだけで嬉しい限りです
    まだ尚もっとイケると思わせてくれるのは流石のポテンシャルですね!

  • ラマ井 2024.10.10 15:22

    飲尿OKなら、便器の妖精に出てくれないかな

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください