7 くっちゃいオチ○ポが大好きな僕のフェラチオ専用機 【泡ブクよだれ・喉奥イラマ・ガブ飲み精子・丁寧スローフェラ】 七瀬未悠

レビュアー 所長【管理人】

【全シーンごっくん・即ハメ・即フェラ・顔射】根っからのチ〇ポ好きの未悠ちゃん出演!ただのチ〇コではなくオシッコ臭い方が好きってw カフェでインタビューしているとモゾモゾしてきて「今すぐ舐めたい…」勝手にエロモード炸裂させトイレでフェラ→精子ごっくん!素人男優面接ではいきなりチ〇コを舐めあげ、未悠ちゃんの手コキニックで何度もイキそうになる素人君たち。次シーンでは男優さんがシャワー浴びる前に即舐め・即ハメ!Hに対して真っすぐな未悠ちゃんのエロっぷりをお楽しみに!

イラマチオ レビュー

色白美顔の「七瀬未悠」。奉仕的フェラでイラマチオも。

女優さんは非常に可愛らしい、色白美顔の「七瀬未悠」。声もかわいい。
基本的にはフェラチオメイン。その合間に、ディープスロート的なプレイや、イラマチオが見られる。

お店のトイレで監督と。AVの面接に来ていた素人さんと。AV男優2人と。など、複数のシチュエーションで積極フェラ。

最後のコーナーでは、男優2人を相手に、「喉の奥まで入れてください」と言って頭を押さえられての仁王立ちイラマや逆さイラマ。その後は本番SEX。

フェラによる発射は全てごっくん。全編通してイラマで発射に至るシーンは無い。

まとめ

基本はフェラチオ。イラマチオはおまけとして見るべき。
女優重視派にはオススメだが、ハードなイラマチオは期待しないように。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(2件)

チンポルナレフ 2020.09.29 18:47

評価 5

良い。
七瀬未悠さん、肌綺麗で美顔、美乳。
うっとりとした表情で『おいしい』と何度もチンポにしゃぶりつく。
声もかわいらしい。
セルフイラマ的な場面が多く、えずき声より喉がゲコゲコ鳴る音がよく聴けます。
御奉仕イラマ好きにはとてもハマる作品ではないでしょうか。
喉じゃくり病棟のような作品にも出てほしいなー。

イラマチオ作品が増え、買って要所だけ見てうーんもういいかなって作品が増えましたが、これは当たり。
女優ランク大事。一番大事。
いくらハードなイラマチオが行なわれていてもブスじゃ駄目。

御奉仕イラマ好き向けの評価ですが星5。
初見の女優さんですがとても気に入りました。
管理人さんありがとうございます。

変態丸 2020.10.12 01:40

評価 3

普通に抜ける作品。
チンポルナレフさんが書いてる様に、喉がゲコゲコ鳴ってて、ゲコゲコ好きには良い作品だと思う。
イラマは期待してはいけない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください