8.5 喉奥痙攣絶頂 恵美さん(34) 人妻/素人/巨乳/マゾ/イラマチオ/喉奥イキ/汗だくセックス/4P

レビュアー 所長【管理人】

【ぶっちゃけ昔結構遊んでました。旦那と付き合って落ちついたんですけど、その後遺症というか…。今でも無性にエッチしたいなって思う時があって。まぁ相手いないんでオナニーで紛らわしてるんですけど、隠してあるディルド咥えながらシます。でも本物のオチンチンじゃないから物足りないんです。旦那は誘っても全然相手してくれないから。】大好きな喉ポルチオをガン突きされ、イケナイ顔を全国に晒す!

イラマチオ レビュー

ゴエゴエえずきまくりの喉奥ピストン。水ゲロも漏らすハードイラマ

冒頭のインタビューで「喉奥が感じる」と語る丹羽すみれ

Wイラマチオ

まずは男優2人によるイラマプレイ。
下着姿にされ、指とディルドで「アガガ~オ~ウェ」と激しくえずきながら、えずき汁を垂れ流す。
巨根イラマも、白目むきながら涙流して「グウェグウェ」えずきまくり。
仰向けイラマでは顔面えずき汁まみれになり、M字開脚でイラマしながら潮吹きスプラッシュも。
最後は2男優とも仁王立ちイラマチオで口内発射と喉奥発射

イカセプレイからのイラマSEX

目隠し拘束状態でのイカセプレイの後、男優2人とイラマSEX。
喉奥とマンコへの挿入を繰り返し、最後は仁王立ちイラマで口内に発射。もう一人の男優もイラマSEXからの仁王立ちイラマで口内発射

4PイラマSEX

男優3人相手のイラマチオ。
仁王立ちや仰向けで、水ゲロ吐きながら目を充血させてのハードなイラマチオ。
途中からマンコ挿入とイラマチオを交互に繰り返す。串刺しイラマもハードにこなし、指イラマでオエオエ吐かせる場面も。
最後は3発ともマンコ挿入から口内や顔に発射。

まとめ

イラマ中はえずき声をあげて常に声を出すタイプ。最後のコーナーは水ゲロも吐いててかなりハード。SEXも含めてヤラれまくる「丹羽すみれ」が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 38分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

チンポルナレフ 2022.02.01 19:04

すみれさん久々。
顔だけで勃つ。

かめ 2022.03.26 00:12

評価 5

オエッオエのゴエッゴエ
えずき声重視ならゴリ押しおすすめ☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください