8.5 完全ノーカット 飲尿・浴尿・ぶっかけ全部乗せ グチュグチュに汚されたいドM美少女を連続喉奥絶頂させる溺れイキイラマチオ 広瀬みつき

レビュアー スイミー

「もっといっぱい汚してください...」喉奥処女の広瀬みつきが、飲尿・浴尿・ぶっかけとあらゆるオス汁を全身に浴び、ボゴボゴと喉奥を縦横無尽に蹂躙する激ピスイラマに体を震わせ悶絶絶頂。大量のおしっことザーメンに溺れ、上下のお口をデカチンで埋め尽くされる快感に支配されイラマ中毒に。公衆口便器と化したエヅキ汁ダダ漏れで悦ぶドマゾ優等生の汚汁まみれのイキっぷりを全コーナー完全ノーカットでお楽しみください。

イラマチオ レビュー

この娘はイイ! 激カワJKを徹底的に汚しまくる優良作品。

とにかく可愛い「広瀬みつき」。細身な割にボリュームのある太ももとお尻がセクシー。
全編JK風の着衣プレイで、どれも良く似合う。イラマ中の表情も良く、喉奥から絞り出すようなえずき声も良い。
イラマや飲尿も良いが、唾液たっぷりのディープキスの嵐も大興奮モノ。

1. セーラ服JKを汚す飲尿イラマ(イラマ:16分)

パッケージのセーラー服で登場。
序盤からおじさんの激しいベロチューで顔面ヨダレまみれ。ハリガタでのイラマは、しっかり奥まで飲み込み、えづき汁の質もGOOD。
チンポでのイラマになると、上目遣いでじっくり喉奥ご奉仕。時おり吐きそうになる表情が可愛い。
中盤から飲尿を交えつつ、ゆっくり根本まで丸呑みのイラマは上質。
口元に発射された精子を小便で洗い流された後、丁寧なお掃除フェラ後にお代わりイラマ。
やや激しいピストンから、舌上発射された精子を小便で体内へ流し込まれてフィニッシュ。

2. 制服着たまま浴尿SEX(イラマ:12分)

ミニスカにカーディガン姿で開始早々キスの嵐。ドロリとした唾液を飲まされても笑顔で対応。
仁王立ち→仰向けイラマでは涙目になりながらも嬉しそうにご奉仕。
口内とマンコへ尿を浴びながら、虚ろな目で感じまくるSEXも見応えあり。SEX合間の土下座イラマが中々激しくて良い。
中出しされた精子を顔面に塗りたくられ、2回戦は顔射された精子を小便で洗い流され終了。

3. 拘束JKが小便で溺れる陵辱イラマ(イラマ:8分)

スク水×白ブラウスの出で立ち。手錠を掛けられたまま男2人に挟みうちで汚される陵辱的なコーナー。
小便とチンポで息をつく暇もないほど口内を満たされ、やや時間が短いもののイラマのスピードと深さも激しくて良い。
フィニッシュは美しい顔面にボタボタと精子を垂らすイラマ顔射×2発を小便で洗浄。お掃除後も2本のチンポで顔中に小便を塗りたくる徹底ぶり。

4. グチャグチャに汚される乱交(イラマ:15分)

最後はブレザー姿で5P。いきなり顔面への唾吐き連発があり、顔面も髪もドロッドロ。えづき汁も吹いた潮も、何もかも顔面へ塗りたくられるグチャグチャ乱交。
イラマの見どころは3人に囲まれての仁王立ちイラマラッシュ。口内小便⇔イラマの繰り返しで流石に酸欠気味。
SEX中も口内への放尿とイラマは止まらず息も絶え絶えになるが、終盤は頭がハイになったのか笑顔で「もっと汚して~」とおねだり。
10発を超える精液を全て顔面で受け止め、小便シャワーで洗い流して終了。
正常位で突かれながらの顔面へ唾吐き連発や、口内に溜めた小便がドバっと溢れ出るイラマなど、鬼畜なシーンがたっぷり。

まとめ

最初から最後まで、これでもかと美顔を汚しまくる映像満載。これだけ汚されても可愛いままなのは凄い。
嫌がらずに喉奥まで飲み込むイラマチオも十分合格レベルで、今後の活躍も大いに期待。欲を言うならイラマピストンにもう少しスピードが欲しかったのと、喉奥発射があれば更に良かった。
本当に女優さんがよく頑張っていた印象。本作で彼女のファンが増えることは間違いなし。

[補足]
勢い良く出すぎている小便と、連射の多い精液は大半が仕込みと思われる。それを差し引いても見どころ沢山の良作なので、ぜひとも見て欲しいオススメ作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 8発
イラマタイム 51分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 4.7(3件)

ぱすた 2022.01.18 12:47

こんな可愛い子が…?って少し疑問に思いましたけどやっぱり擬尿ですね…

はんさむ 2022.01.23 21:55

擬尿ってどこをみて判断すれば良いですか?

ak 2022.01.24 11:13

尿の勢いが不自然なんですよね

ぱすた 2022.01.24 22:24

トルネードしてるかどうかですよ。
自分のおしっことこの動画の比べてみてください。

V-1 2022.02.16 10:53

儀尿の判断ポイントは前頭でも仰られてる方もいますが勢いです。
不自然に勢いが強かったり、普通は徐々に出て徐々に止まるのに急に出て、急に止まったり等です。

ひつまぶし 2022.01.18 13:03

確かに擬尿ですね。
イラマも中途半端だし可愛い子なだけにショックです。

藤吉 2022.01.18 14:10

こんなかわいい娘が毒宴会などに出演してくれたら、無事に成仏出来そうなくらい嬉しい。

すげー 2022.01.18 14:42

マジで可愛いですね。
オジサンよりの垢抜けない可愛さって感じじゃ無くて、今時の可愛さがあってシュールです。
若さは感じるしスタイルも少女感があって良いけど、疑似のオンパレードっぽくて残念。
真偽を断定出来ないけど、嘘を通すならリアルにやってくれと言いたい。
仮に本物だとしても嘘に見える様な作りにしない仕事がプロってものかと。

オルテガ 2022.01.18 21:49

は??ってくらい、めっちゃカワイイ!かわいさで目が覚めた。偽唾っぽいけど、顔にペッて思いきり吐きかけるプレイ最高!ぜったい買う!
毒宴会orえむっこらぼキャスティングして〜!

ねりもの 2022.01.19 16:47

広瀬みつきはイラマ物の中で言えば別次元の美少女キャラって事になるかもしれん
今までは美少女と言っても需要層に合わせてX世代を狙った感じの人が多かったですからね
喉ボコ喉射とかイラマぶっかけとかハードな作品に出演する日を待ってます

オルテガ 2022.02.21 23:09

評価 5

サンプル見て唾を顔に吐きかけるの偽唾かと思ったが、本物だった!
小便はたまにすごい作品でるけど、唾ってないんだよなー。
すごいわこれ。かわいい子を汚す系の最高傑作っしょ!
最後のほうの正常位での連発唾吐きかけめっちゃ好き。こういう作品増えてほしいわー。
広瀬みつきで、またイラマ&唾作品を!

唾吐き 2022.03.24 18:59

見て見たいがレビューにも書いてあるように男優による唾吐きかけが多いなら個人的に萎えるなぁ。。
女のドロドロの唾はエロいが常時男の吐きかけられた唾が映るなら萎えてしまう

光吉 2022.03.24 19:37

小便での洗浄は好き嫌いの出るとこだと思う。
私的に顔が精子で汚れるぶっかけを洗い流す意味は枝フェチ過ぎて解りません。
汚すって意味ではどちらも同じで興奮する人もいるんでしょうね。
イラマで喉射の時にぶっかけとかしてくれた方が個人的には好きです。

ベテラン 2022.03.24 22:39

なかなか見れない滅茶苦茶な汚しっぷりで。
尿(疑似が大半?)と唾かけしまくっても、汚くならないのはステキですね。カワイイです。
全体的に管理人さんのレビューと同じ意見です。オススメです。

所長【管理人】 2022.03.24 22:42

今回のレビューは管理人ではなく、スイミーさんのレビューです。

ついでに、よければ★評価もお願いします。

ベテラン 2022.03.26 19:01

評価 5

失礼しました。スイミー氏のレビューだったんですね。★評価付けます。こちらの一連のレビューやサンプルを見て良さそうと思う人には、とてもオススメです。

かめ 2022.03.27 20:31

評価 4

顔面にペッと前髪が飛ぶほどの唾かけは◎ サディスティックビレッジのレイプ物にもそういうシーンがあるのでそれには及ばないのでもっと派手なのが見たい。

イラマのみの評価なら正直7.5ですが女優さんは良かったので☆4つ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください