10 私…喉凹イラマチオできるかな?低音嘔吐エヅキで潤う心 夢の喉奥貫通会! はぴまる

レビュアー 所長【管理人】

永遠より長い一瞬、待ち望んだ夢の世界に乙女が一歩踏み出す。眼前にミサイル並みぶってぇ巨根。未使用のやわらか喉壁を強●トぅルリ。凹ぼこぉ凹。いかれたマッハスピードのヘッドシェイクイラマ。地響きかと思うエヅキ声。歪んだ顔面マウントイラマで咽頭昇天。スロート絶頂中毒化。凶悪えむっ娘調教にキラキラ輝く顔。脳天を突き抜ける未曾有の刺激にもう…たまりません。「私…ノド凹イラマで気持ちよく…なれるかなぁ?」。

暫定値公開!

喉凹はぴまる。

黒心愛の餌食にはぴまる

イラマチオ総合評価 10

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(4件)

この子最高 2023.07.25 13:48

はぴまるちゃんがこんなリバースしてるの、いくらなんでもエロすぎる…

ㅇㅇ 2023.08.18 11:21

評価 5

やはり黒心愛監督!
私はいつも最初のインタビューシーン(ディルドイラマ重視派)が一番面白いのですが、今回は透明感のあるスクールルックの方が面白かったです。 衣装選びは本当に重要だと思います。 前作もそうでしたが、予告編が短かったので心配していましたが、無駄な心配でした。

P.S. なぜDVD版の方が安いのですか?

名無し 2023.08.19 22:36

評価 5

マウントシェイクイラマニアから一言、、
最高のイラマ作品でした。

後半のマウントシェイクイラマの
首振り持続時間が長く嬉しかったです。

10秒巻き戻ししても、首振りしてて最高!!

鮫島さん 2023.08.20 18:10

かな?超高速首振りマウントイラマ中に
そのまま喉奥発射するシーンで自分も一緒に
発射しました。多分何回もお世話になります。

ばたこ 2023.08.21 05:49

評価 5

本当に良かった。

BOOKER K 2023.08.21 16:40

評価 5

1シーン目
インタビューからのピエール登場で、色んなバイブで喉奥拡張。
時折水ゲロもジャバジャバ!!
固定ディルドイラマでは大量エズキ汁
そのあとは色んな体位でイラマ
ソファから頭を下す逆さイラマでは喉ボコまではいかないモコモコ
ラストはちょい激しめのヘッドシェイクイラマからの喉奥発射

次のSEXイラマは特筆すべき点は特にないかも、いつも通りな感じ
1シーン目にも似た喉奥発射でフィニッシュ

透けセーラーシーンが一番の見どころ
再度ピエール登場で男優4人でイラマ乱交。
サンプルにもあるゲロを逆流させながらのイラマが見どころ
ただそのまま発射出来なかったのが残念。
普通の口内発射でフィニッシュしちゃってます。
その後も道具イラマが続くがほぼ惰性。

ラストの3pイラマもかなり鬼畜
逆さイラマとヘッドシェイクイラマを交互にするシーンは結構やばめ
直後に喉ボコイラマがあるが短時間
手足拘束SEX&イラマからの高速ヘッドシェイクでフィニッシュ

はぴまるちゃんの白目剥くきも健在で満足度は文句なしのでした星5でした!

コメント・レビューを書く

2023/08/22

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください