喉奥貫通ゲロマチオ 一条みお

一条みおが初めて涙した史上最狂のゲロイラマチオここに完成!今回は人気レビューサイト「イラマチオ研究所」とコラボ企画が実現!喉ボコマルチアングル、飲尿イラマ、超高速首振りロングVer、などなどみんなのリクエストを詰め込みました!全コーナーがヤバめレベルでどれもしつこすぎるくらいに喉奥調教!さらにゲボをかき出しまくる胸糞悪いイラマの応酬!みおちゃんの豪快えずきリアクションも健在です。ズタボロにされてもちゃんとおねだりできる愛くるしい表情が最高にたまらないのだ!

期待度 5

祝!研究所コラボ!!!

みんなでつくるイラマAVプロジェクト!」から生まれた、イラマ好きによるイラマ好きのためのコラボ作品!
アニー中村監督
の「ANI+I」第一弾作品で、一条みおのゲロイラマが炸裂!

購入はこちら

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価

BOOKER K 2023.08.09 10:50

裏パケ&サンプル画像公開キターーーーー!!!!!
久々に鳥肌たちました!
すごい、凄すぎる!!
ラップ完全拘束逆さゲロイラマなんて強烈な映像が観れる日がやってくるなんて。。
アニー監督!一条みおさん!イラマ研究所さん!鬼畜イラマファンの皆さん!
ありがとー!!

松っあん 2023.08.09 11:09

是非DVD化をお願いしたいです...

名無し 2023.08.09 11:24

超高速首振りロングVer

↑自分もリクエストしました。
なので夢が叶います!

よし 2023.08.09 11:29

飲尿イラマ楽しみです!今後の作品でも是非継続して欲しいです!

芋けんぴ 2023.08.09 12:30

やばっ!
今夜はこの画像で抜きます!
サンプル動画もどこかのタイミングであるんですかねー🤔
楽しみすぎて夜しか…
頑張っていただいた一条みおさんには感謝しかありません。
いっぱい抜きます!!

夏みかん 2023.08.09 12:48

是非是非この素晴らしい作品を高画質Blu-rayで永久保存したいです!商品化希望です。家宝にします!

V-1 2023.08.09 14:05

ヤバいね。
次は横宮七海、松本いちかでお願いします。

うどん 2023.08.09 14:59

サンプルが楽しみです。
初めて購入予約してしまいました。

芋けんぴ 2023.08.09 22:37

私も初めて予約購入しました!!

川上 2023.08.09 15:46

飲尿は女優への冒涜行為といしてもハイレベルな行為です(*^^*)
とても興奮します。

飲尿⇒吐かせる⇒吐いたものを再飲⇒吐かせる⇒

のループがみられるといいな(*^^*)

ゴッチス 2023.08.09 16:25

紫綬褒章を差し上げろ。

あたりめ 2023.08.09 16:34

美波沙耶さんの吐瀉物狂い堕ちのような構成ですね。あの作品大好きなので嬉しい。

シコルスキー 2023.08.09 16:56

あさ 2023.08.09 20:35

やま 2023.08.09 20:51

サンプルのうさ耳かわいすぎる

何でもかんでも◯◯すぎるって大げさだけど、これは控えめに言ってもかわいすぎる

匿名 2023.08.09 21:02

パケ見た感じリクエストが採用されていない。悲しい。吐瀉物なんてキライ。記念購入はするよ。

排水溝 2023.08.09 21:10

このルックスの娘がここまでのイラマをしてくれる世界に感謝
飲尿させてのゲロ、ゲロを食わせてのゲロマチオはこれからもお願いしたい!

四股四股シコっ亭 2023.08.10 10:41

楽しみすぎる…!
珍棒が今から興奮してやがるぜ!

BOOKER K 2023.08.10 10:44

研究所コラボ作品が撮影から発売まで半年以上あいた理由は、あまりにも凄い作品が撮れてしまった為、
コラボ以降に撮った作品の売り上げが落ちる事を懸念して、発売時期を調整せざるを得なかったのではないかと想像。

そして裏ジャケが公開されたけど、
いつものアニー監督の手法からすると、裏ジャケやサンプル画像は割と出し惜しみする事が多いので、
現時点でやばい映像なのは確定なのに、本編ではさらにとんでもない映像が待っているのではないか?と期待してます!

最後に、みおさんが台本の内容は全てクリアしましたと仰っていたので、発売後に、台本の一部でもいいので公開して欲しいなーなんて思ってます。
文字で見たらどんなえげつない内容だったのか気になります!

でん 2023.08.10 18:07

これは楽しみすぎます!
こんなレベルで白川ゆずとか奏音かのんとか
出てくれる女優さん増えて欲しいな🥹

あい 2023.08.10 19:56

ゲロが出るくらいじゃないと興奮しないからサイコー

いまいらま 2023.08.10 21:01

裏ジャケに胆汁との記載がありますね。個人的にはツボ過ぎなのですが、はたして本当かな?見るまで楽しみです。

けりー 2023.08.11 01:23

画像だけでも興奮が止まらない!!これサンプルが出たらどうなるんだ!?本編を見たらどうなっちゃうんだ!?
みおちゃんのゲロイラマ、高速イラマ、飲尿のどれかひとつだけでも最高なのに、、ここまでとは!!!!!

ファン 2023.08.11 22:21

ゲロイラマ好きとして、この作品を視聴するまでは絶対に死ねない! 監督・一条みおさん、ありがとうございます!

トニ 2023.08.15 06:25

サンプル動画は来るんでしょうか??
早く見たい!!!

ゲロはちょっと。。。 2023.08.15 07:57

ゲロありなしのアンケート取ってみてもらえませんか?水ゲロはまだ許容できるんですが。

のど掘り 2023.08.15 17:15

親愛なる監督とアニー中村、このシリーズを別の女優で作ってください。

仰向けイラマ好き 2023.08.15 19:19

雪奈真冬さんでもぜひ撮影してほしい!楽しみ!

マーシャル 2023.08.16 19:20

インタビュー動画はそろそろかなぁー。

コメント・レビューを書く

2023/09/09

購入はこちら

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください