汗だく笑顔で何度も嗚咽アクメの連続 極上喉奥フィットネストレーナー 美園和花

初心者も玄人も、全男性に至高のイラマチオを届けたい。極上の快楽を提供する喉奥トレーナー和花ちゃん。咽頭を突き挿すと歪む美少女フェイス最高。高速ヘッドシェイクも手加減は要りません。顔を真っ赤にさせて喉凹ボコォ。輝くえづき汁だらぁ。身体の反応も非常に良く、喉で感じることで全身をビクつかせてアクメ。笑顔で一生懸命に超ハードご奉仕してくれる姿にキュン。最高のイラマオーガズムを私と一緒に体験しませんか?

期待度 5

美園和花×黒心愛。

美園和花の★10なるか!?

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

たける 2023.08.22 10:54

えーと、西島さんは?

毎回 2023.08.22 12:10

作品情報公開されて楽しみすぎるんだけど毎回待てない(笑)

わかー 2023.08.22 13:58

かわいいのでとても楽しみです。
また飲尿、ゲロイラマも出して欲しいです。

喉噴水 2023.08.22 20:48

2020年の飲尿CAと同じ女優さんなのか。。。イラマハンドルのようなポニーテールが似合っててめちゃくちゃ楽しみ。

フリューゲルス 2023.08.23 00:20

AVって男優も監督もカブるから変わり映えしない作品が多いので、たまにはこういう企画ありがたい。?
めちゃくちゃな設定にハメちゃうことで女優さんにやりたい放題させてもらう感じ好き。

飲尿CAの時は 2023.08.23 00:58

正直、イラマ中に直ぐ口を離しちゃうイメージがまだありますが、今回は払拭してくれる
作品だと良いな―。
サンプルは凄く激しそうで期待しかありません。

1分7秒からの 2023.08.23 01:32

頭を鷲掴みにして激しく、正しく、前後に
ブンブン振るイラマはマジでエロい!!

「男優の腕力」と「女優の頚椎、体幹力」のコラボなんです♪

海外だと割と多いタイプのイラマですが、
海外系は喉奥発射が少ないので
日本のAVは最高最強です。

松っあん 2023.08.23 20:04

少し痩せて、更に美しくなりましたね。期待大です。
ただ昔にくらべ、胸が萎んだというか張りがなく感じるの私だけでしょうか?

ゴッチス 2023.08.24 16:57

良い!
やっぱり「深さ」より「速さ」ですよね。ゲロが見たいのではなく、ゲロを吐いてしまうくらいのイラマが見たいのである。
そして2:29からの引いたアングルが良い。イラマによって体が揺れてるのが分かってエロイ。
基本的にAVは寄り過ぎだと思っている。

完全に 2023.08.24 19:58

同感です。引いたアングルで体が揺れまくっていると、如何に鬼畜な事をしてるのかわかる。勿論コチラは幸せですw

コメント・レビューを書く

2023/09/26

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください